Ai's Blog
スポンサーサイト
超鼻セレブ
今日も寒かったぁー(*_* )
寒くなってくると鼻水がよく出るんですよねぇ…。
ラーメンとかを食べてても鼻をジュルジュル言わしながら食べてるかも(^^;)
って、ちょっと汚い話をしてしまいましたが
花粉症や鼻炎の方はよくわかると思うけど、鼻をかみすぎると痛くなっちゃいますよね。
風邪のときとかも鼻を真っ赤にしてしまったりとか。

そんな時、ティッシュを変えると鼻も痛くならないのかな?
今はティッシュもセレブなものが出てるんですね(^^)
クリスマスのために作られた聖なる超鼻セレブ

画像

これは三枚重ねで普通のティッシュより柔らかくできていて、ダブル保湿でしっとりとした潤い感。
クリスマスには大切な人に贈ってあげてくださいだって(^^)
ほんとに普通のティッシュと違うのかなぁ?

ただ、お値段が一つ3000円でかなり高級ですよね!
超鼻セレブっていう名前だけあるなぁ。

こっちの鼻セレブは家の近くの薬局でも見たことあるけど、
これも3つで1000円ぐらいしたかな?

画像

こんなティッシュ勿体無くて使えないよぉー(^-^;)
でも一度ぐらい使ってみたい気もするな(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
その気持ちわかるな
実際に鼻かみ過ぎると後が真っ赤になって痛いよネ。次かむときが痛くてたまらないと友人が言ってたヨ。ネピアのポケットティッシュなんかでもかなり違うみたいだから試してみたら良いかもネ。私はは経験無いけどネ。愛ちゃんが鼻ずるずる言わしてる所見てみたいな。ご免なさい。本人には深刻な問題でしたネm(_ _)m暖かくして風邪ひかない様にネ!
2007/12/07(金) 01:19:44 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コレかぁ~!
 この前 このティッシュで話が盛り上がったばかりだよ♪
みんな クリスマス用 って ところだけ 敏感に反応してるから
かなり盛り上がった♪ 
 今の季節だから 鼻かみに やさしいティッシュなんだ☆ 
ふわふわ なんだろうなぁ~ 
俺が貰ったら 風邪にもかからないし 花粉症でもないから
使い道がないから 愛ちゃんに 贈るね! 
2007/12/07(金) 00:43:50 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
高っ!
そのティッシュは高すぎや(>_<) 俺も鼻炎やから風邪引くと鼻水が止まらなくなるけど、どんなティッシュでも鼻が痛くなるのは変わらんのとちゃうかなぁ、鼻押さえてるだけやしね。1度、柔らかいの使ってみたけど箱から引っ張ると破けて使いにくかった(*_*)
2007/12/07(金) 00:23:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
