Ai's Blog
スポンサーサイト
かじりパン。
ジャジャン!

P1000366.jpg

かじりパン(^皿^)

お兄ちゃんがコンビニで買ってきてくれたんです(^^)
かじりパンがあるとは聞いていたんだけど、本物を見たのは初めてで嬉しかったぁー(^^)
高3にもなっておしりかじり虫で喜ぶなんて…。
そういえば今年の流行語大賞トップ10にも『おしりかじり虫』が入ってましたよね!
こないだスーパーでも幼稚園ぐらいの男の子がおしりかじり虫のお面かぶってたし☆

でも、このパンの中身は普通のプレーンロールパンでした(^▽^;)
明日の朝ごはんはコレかな?!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
けったいなもん
よく考えてみると実に奇妙だよね。
いったいどんな虫なんだ?
こどもってけったいなもんが好きやからな。
2007/12/06(木) 23:06:29 | URL | ゆうだい #- [ 編集 ]
そう! 
そうなのよ ねぇっ!
プレーンロールパン って いうのかぁ~
形が ちょっと似てるぐらいで 味は普通だもんねぇ~↓
 歳は関係ないよ 感性だから。 俺なんか 家の近くの ローソンに 
ポップを付けて置いてあったんだけど 小さかったんで
『こゃ ポップ こまんか!(小さいよ!)』(店員とは 仲良し)
 て 言っちゃったよ!(>_<) 
 ポップは勝手に作って付けてるって シィ~ないしょ♪


 地味ながら流行ってるよねぇ☆ かじり虫!
2007/12/06(木) 01:49:26 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
愛ちゃんて可愛いネ
愛ちゃんて可愛いネ!何歳になっても嬉しいものは嬉しいですよネ。でもパン屋さんでバイトしていて他のパンのこと言ってたら怒られるかも知れないヨ。(o~-')b他のパンのことは程々にしといた方が良いかもネ。これからますます寒くなるけど風邪ひかない様にバイト頑張って下さいネ!
2007/12/06(木) 01:06:51 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
かじりパンって
かじりパンって(^_^;)もうちょっとひねって欲しかったです。別に高3で喜んでもいいと思うよ。俺も愛ちゃんには言った事なかったけど、キャラクター物集めてるし、何かは内緒やけど(^ε^)
後、来年DSからおしりかじり虫のリズムレッスンって言うソフトが出るみたい。それから、明日のテストも頑張ってねo(^▽^)o
2007/12/05(水) 23:36:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
