Ai's Blog
スポンサーサイト
期末。
今日から2学期末のテストが始まりました!
こうやってテストを受けるのも今回と3学期で最後。
あんまり勉強とかテストはしたくないけど、めちゃめちゃ早いなぁ~って。
来週の月曜日にテストが終わればもう冬休みだし♪
冬休みは何して遊ぼうかなぁ(^皿^)
いやいや、ほぼ毎日しっかりバイト入ってるよぉー(゜O゜;)
冬休みの間にしっかり働いて免許免許♪

で、初日のテストは…いつものようにいつも通りって感じでした…(^^;)
でも、欠点さえ取らなければいいやって何だかやる気が出ないなぁ~
とりあえず怒られない程度に頑張りまーす(^▽^;)笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
テスト期間中にバイト?は無理しすぎじゃない…f^_^;それとも勉強いらずなのかな?頭いいんだね☆
テストとかも残り少なくなるとさみしくなるよね…てか冬休み長っ(^^)
2007/12/07(金) 22:37:58 | URL | も #- [ 編集 ]
テストか~
テストなんて普段授業をチャンと聞いていれば欠点なんて取らないヨ(聞いてればの話しだけど?)テスト確り頑張って楽しい冬休みにして下さいネ(^O^)
2007/12/06(木) 00:02:33 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
またまた!
 そんな事言いながら いつも高得点取るからなぁ~
でも 1週間 頑張って!
 冬休みかぁ~ スノボしに 連れてってもらえば♪
すべる! で 縁起わるいかなぁ?
2007/12/05(水) 01:58:55 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
大変やね
テスト中もバイトあるだろうから体調崩さないようにね(^O^)ぐぅ~んと冷えだしたし(//▽//)終わったらもう冬休みなんや、早っ! 教習所は年明けからになるのかなo(^-^)o 何はともあれ頑張ってね。P.S 今日、JK買ってきました。
2007/12/05(水) 01:06:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
