Ai's Blog
ジャパンカート。
今月号のジャパンカートにユーロチャレンジ最終戦の記事を載せてもらいました☆

P1000365.jpg

結果が結果だっただけにちょっと複雑な気持ちではあるんですが、
雑誌とかに載せてもらえることはすごく嬉しいことですよね(^-^)
よかったら皆さん見てみてくださいねぇ~♪

今月号は全日本選手権のチャンピオンが決まったり、2008年モデルのフレームが載っていたり、
いろんな情報がたくさん載ってました☆

その全日本・地方戦の最終戦で3位になったので小さくだけどその写真も載ってます(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
今回は2ページだけだったけど、結果が悪かったから仕方ないかな(^^;)

毎回、直接取り寄せてもらってるんですか?!ありがとうございます☆
来年はもっといろんなページに載せてもらえるように頑張るので
毎月取り寄せてもらわないといけないかも(^皿^)
バイトはだいぶ慣れてミスも減って、お客さんへの対応も普通になってきたかな(^^)

ありがとうございます♪
来年はもっとたくさん、JKだけじゃなくて他の雑誌なんかにも載せてもらえるように頑張ります!

来年はもっと地方戦盛り上がるといいですよね☆
ありがとうございます(^_^)
でも、本当はもっともっと精神的に強くならないといけないな…。

結果はダメだったけど、よかったら読んでください☆

来年はマラネロじゃないんです。
まだどのフレームに乗るかはっきりは決まってないんだけど。
ユーロチャレンジではイントレ・ビレル・CRGが前を走ってますね☆
2007/12/20(木) 11:09:58 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
久しぶりに買おうかな~!愛ちゃんの写真も載ってるし(笑)あと2008年のフレームも気になる(^~^
来年もマラネロだよね?自分は、ん~どれがいいかな~?イントレ ビレル CRG…
2007/12/07(金) 21:17:10 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
是非、読ませていただきます。

JK。
2007/12/04(火) 21:13:23 | URL | いしはら #- [ 編集 ]
ユーロと地方載っていたね~来年は地方どうなるんだろう~盛り上がることを願うけどf^_^;
あ~12/1のblogゲット…携帯だとページの変わり目でコメ出来なかったのでここでm(__)m
あいさんは、癒し系だと思うよ。けどその中にも 燃えるような情熱と闘争心があって…レースしてるときはそちらのあいさんだと思う(たぶんf^_^;)
(笑)
2007/12/04(火) 19:49:55 | URL | も #- [ 編集 ]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/04(火) 02:01:42 | URL | スタローン #- [ 編集 ]
は~い♪
見ないでぇ~って言っても 見るよ☆
愛ちゃんだから 載るんだよ!
 来期は 地方選も大きく載るようになるよ!!
2007/12/04(火) 00:40:45 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
勿論みるヨ!
本に載せて貰うのって本当に凄い事なんですヨ!私は今回も出版社から直接取り寄せさせて貰います。愛ちゃんの記事が少しでも載っていたら嬉しくて仕方ないです。今回はどんな内容か楽しみにしています。もっともっといっぱい載せて貰える様に来期も頑張って下さいネ!それからバイトはもう慣れましたか?職場の人に可愛がって貰える様に頑張って下さいネ(*^_^*)
2007/12/03(月) 23:52:42 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
また買いに
明日、また買いに走ります。今回は何ページ位あるんやろ(^O^)
2007/12/03(月) 23:45:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
