Ai's Blog
スポンサーサイト
二度目の。
今日は岡山国際サーキットでお兄ちゃんのS-FJのレースがありました!
今回も私は見に行けなかったんですが、結果は今シーズン二度目の2位だったそうです。
あんまり詳しく話は聞いていないんですが、前回同様まだ車が出来上がっていないみたい…。
ただ、鈴鹿でも岡山でも一発のタイムは良いし結果も出てるから
あと一歩という感じだと思うんだけど☆

でも、私はレースを見ていないから適当なこと言ってるかもしれないんで(^^;)
詳しいことはホームページでお兄ちゃんの日記を読んでください(^-^)
まだ更新できてないけど…(笑)

次のレースはもう来週!
12月9日に鈴鹿サーキットでクラブマンの最終戦が行われます。
これは私も見に行けるので久しぶりだし楽しみです♪
よければ見に来てくださいねぇ~(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
チャンピオン争いに絡んでいるんだけど、トップは少し逃げ気味みたい。
一応、岡山シリーズではランキング2位になったと思います☆

せっかく応援に行ったのに…走っているところすら見れなかったm(__)m
次がほんとに今年最後のレースになるので頑張ってほしいです!

車が悪いときはストレス溜まっちゃうかなぁ?
カートの場合はセットが出ていないのも自分の責任だけど、フォーミュラはまた少し状況が違うみたいだからなぁ~。
動画見ていただいてありがとうございます♪
今年はなかなか一番前を走ってるところを見てもらえなかったけど、来年はもっとたくさんトップを走ってるところを見てもらえるように頑張ります↑↑

表彰台の真ん中に立つのは最後の最後まで取ってあるらしい(^^)
次が楽しみだ♪
私も乗りたくなるけど、今はトレーニングに励んで一回り大きくなってから乗りたい気もするな(^-^)

確かに優勝だけじゃなくて、コンスタントに前を走ることも大事ですもんね☆
ポイント的にはランキング2位でシーズン終えたみたいです。
次のレースはポイントとか関係なしの一発勝負だから優勝できるように頑張ってもらわないと!
2007/12/10(月) 14:31:36 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
勝つのは大変なことだけど二位を二度獲るのも凄いことだと思うよ!確かに優勝はカッコイイし記憶にも残るけど次のレースでリタイアしたら悲しい(;_;)二位ってのは確かに優勝より印象は薄いけどそれを二度も獲得すればポイント的には良いんじゃない?例えばアロンソみたいに優勝にこだわらるんじゃなくてチャンピオンになるためにレースをするのが今のレーサーに求められてると思う(^^ゞ
そんな意味では兄さんの連続での二位っていうのは凄く価値のあるものなんじゃないかな☆
2007/12/07(金) 21:12:43 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
惜しかったネ!
二回連続の二位惜しかったネ。次こそは表彰台の真ん中だネ。愛ちゃんも走りたくてうずうずしてるんじゃ?来期は愛ちゃんもお兄さんに負けない様に頑張って下さいネ(^_^)v
2007/12/03(月) 02:08:31 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
さすがっ☆
 車が出来上がってない状態で 2位だから凄いとおもうよ☆
でも そうゆうときって ストレス溜まりそう? 来週のクラブマンで
パワーに変えて 頑張ってほしいな!

 ホームページの 動画を見れるようになった♪
やっぱ 愛ちゃんの走り いい!! 
2007/12/02(日) 23:45:45 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
また惜しかったね
お兄さん、また惜しかったね。来週はやってくれる事、祈ってます。愛ちゃんも応援行くしね(^_-)☆
2007/12/02(日) 23:21:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
連戦は運搬も含めてハードですね。結構表彰台が多いからチャンピオン争いに絡んでるのかな?久々のお兄さんのレース…勝てる所が見れるといいですね。(^^)
2007/12/02(日) 23:13:49 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
