Ai's Blog
スポンサーサイト
入浴剤。
冬になると入浴剤を入れてゆっくり湯船に浸かりたくなりませんか?
私は夏はシャワーだけなんですが、最近冷えてきて湯船に浸かるようになりました。
でも、ただのお湯じゃ何だか物足りないんですよねぇ~
だから今はよく“きき湯”を入れて入ってるんです☆
入浴剤ってお肌に良かったり、疲れを取ってくれたり色や香りだけじゃないからまたいいですよね(^-^)

今はいろんな入浴剤があるみたいで、グリーンアップルの香りがするものや、
ゼリー風呂なんていうのもあるんです!
ゼリー風呂ってどんなのか気になりませんか?
ちょっと入るのには少し抵抗がりそうだし(^^;)
私が調べて見つけたものはラズベリーの香りで、よくジュースなんかに入っているつぶつぶゼリーだけを入れたような感触だそうです。

画像

エステ効果もあって、お風呂上りはしっとりすべすべ☆
乾燥しやすい季節にはもってこいの入浴剤ですね(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
入浴剤を入れると気分がいいね☆風呂は気持ちいもんね!ずっと浸かっていたくなるときもあるし(^-^)夏場は直ぐに体を洗ったら風呂を上がるけど冬はなかなかでられない(*_*;いい入浴剤があったら尚更そうなるんだろうね♪ゼリー状の入浴剤ってどんな感じなんだろう?興味本位で入りたい気がする(笑)
2007/12/05(水) 22:20:24 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
入浴剤余り使ったこと無いな
入浴剤殆んど使ったこと無いなですネ。中には体に余り良くない成分が入っているのも有るらしいヨ。でも入浴剤入れるとお湯が柔らかくなった様な感じがして確かに気持ち良いですネ。愛ちゃんも長湯しすぎてのぼせない様にして下さいネ(*^_^*)
2007/12/02(日) 06:36:43 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ポカポカ!
 だぁ~ねぇ♪  
俺も寒い夜には じっくり浸かるよ! 
俺ん家で使ってるのは 泡風呂みたいになって 
リッチな気分(俺だけかな?)を味わえていいよ☆
香りにはアロマを使うから 色々楽しめるて 
しかも ず~っと あったかい!
2007/12/02(日) 01:53:29 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
冬は
そうだね。冬は湯船に浸かって温まりたいよね(^O^)でも、ゼリー風呂? はなんか抵抗あるね。浸かったら汚れそう(笑)俺はよく温泉の素をいれたりするよ。
2007/12/02(日) 00:55:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
