Ai's Blog
ごめんなさい(´`;)
更新遅くなってごめんなさいm(__)m
最近ずっときちんと更新できてないですね…。
できるだけたくさんしっかり更新していきますので、これからもよろしくお願いします☆

昨日はバイト先で名札や入店許可証とレジ番号を貰ったんです♪

P1000364.jpg

もう一週間以上も名札を付けていなかったから、入り口に立っている警備員のオジさんに怒られてばっかり(``;)
でも、やっと名札を貰えて何も言われずに入れます(^^)

それよりレジ番号を貰ったからもう大変(*_*;)
今までは人の名前でお店が暇な時とか少しだけレジをさせてもらってたんだけど、
もう一人前になったつもりで忙しくてもレジ打ちしないと。
でも、パンの名前や値段を覚えるのが大変。
100種類ぐらいあるから、まだ毎日見たことないパンが続々と出てきて…。
でも、レジ打ちってなんか仕事してるって感じでやりがいがあるな♪
頑張ります(^-^)

今日は怖ぁ~い衛生のオバちゃんと衛生の勉強会があるので怒られないように頑張ってきまぁ~す(^▽^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
バイトお疲れ様( ̄▽ ̄)毎日大変だよね(v_v)ブログの更新も毎日は大変だろうから無理しないでね!健康が一番大切だよ♪
レジ打ちって難しそうだもんね(ToT)買い物したとき、早いなぁって思うし!百種類もパンを覚えるのは大変だよね(;_;)でも頑張って!愛ちゃんに出来ないことはないっ☆
2007/12/02(日) 12:07:41 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
直ぐに馴れますヨ
そうですか。レジ打ちですか。直ぐに馴れますヨ。パンの種類も気が付いたら全て覚えていますヨ。用は習うより慣れろ。嫌な事も有ると思いますけど挨拶と礼儀だけは確りして(衛生面は勿論)笑顔で頑張って下さいネ!特に挨拶は基本中の基本だからネ!無理はしないで下さいネ。体壊したら何にもならないからネ!
2007/11/30(金) 23:47:08 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ホント謝らなくていいよ~(>_<)
ただ心配になっただけでm(__)m睡眠や休養も大事と思うから時間のある時でf^_^;無理せず頑張って下さい。
パン100種類もあるの!?そりゃ覚えるの大変だぁ~まぁでも俺もコンビニの商品全部覚えたわけじゃないしなんとかなるよ!頑張って~
チョコが入った物はすぐ覚えれそうだね(^^)
2007/11/30(金) 19:14:04 | URL | も #- [ 編集 ]
イオンかぁ~!
イオンの中なんだぁ~ 鹿児島には この前出来て 
広いぃ~って大騒ぎだった!
 そんなに種類があると レジのキーボードは凄そう!
慌てず しっかりとね☆ 年齢キーも気をつけて!

 忙しいのは わかってるけど やっぱり 更新がないと 心配になる
でも 次の日が いつ書き込まれるか?
楽しみになるから いいよ♪

 顔写真 きれいに 撮れてるね! 
2007/11/30(金) 17:48:48 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
謝らなくても
愛ちゃん、謝らなくてもいいよ(^-^)/ 更新はできるときでいいと思うよ。   パン100種類もあるの(^_^;)俺は絶対覚えられんわ。 入店許可証はわかるけど名札もいるんやね。衛生のオバチャンと対決(笑)しないように良い印象持ってもらえるといいね。 それではバイト頑張ってねo(^-^)o
2007/11/30(金) 17:35:05 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
