Ai's Blog
スポンサーサイト
クリスマスケーキ☆
ちょっと気が早いけど、クリスマスケーキを見てみました(^^)
私がバイトしているパン屋さんでも少し前からクリスマスケーキの予約が始まったんです。
クリスマスと言えば何ケーキかなぁ?
私の中ではチョコ系かなってイメージがあるんだけど☆
みんなの投票で選ぶNo.1クリスマスケーキ』はコレ!

画像

ブッシュドノエルってクリスマス気分を味わえますよねぇ♪
今年の誕生日はケーキを買いに行けなかったからクリスマスはちょっとリッチなのにしてもらおうかな(^皿^)

って、日本では寒くなってテレビとかでもクリスマスのことがよくやってるけど、
ドバイは暑そうですねぇー

画像

ROTAXの世界一決定戦とも言えるグランドファイナルが開催されているドバイ。
ジュニアクラスでは予選ポールポジションを獲得した日本人ドライバーが!
全体的に日本人ドライバーは調子が良いみたい☆
これからも目が離せませんね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
一人暮らしとかしてるとなかなか丸いケーキとかは食べないですよねぇ。
私もショートケーキを食べることが多くなってきたなぁ~。
でも、たまーに大きいケーキ食べるとめちゃめちゃ美味しいですよね(^^)
来年こそは!ほんとに頑張らないと!!!

ジュニアとDD2で表彰台ゲット!
表彰台に立てなかった日本人ドライバーも前の方を走ってましたね☆
でも、やっぱりシニアはかなりレベルが高そう!

写真のケーキがブッシュドノエル☆
サンタさんは砂糖でできてるのかなぁ?
でも、実は私サンタさんはあまり好きじゃなくて、チョコとかイチゴの部分が欲しくなっちゃう(^^)
ドバイのサンタさんはらくだに乗ってくるのかな?!
なんかいいなぁ~↑↑

そうなんだ!
年をとるにつれて食べるものが変わってきますもんね。
私ももう少し大人になればケーキよりもワインとか言ってたりして(笑)
ドバイでは日本人も私のチームメイトも頑張ってました☆
でもチームメイトはクラッシュとかもあったみたいで良い結果は残せなかったみたいm(__)m

ワッキーさん。コメントありがとうございます♪
私もワッキーさんのブログ見ましたよー(^-^)
まだコメントはしてないけど…。
また遊びに行きますねぇ~☆

チョコだったらケーキ丸ごと1個いけちゃうかも(^^)笑
中学の時は毎朝毎晩2日かけてケーキ1つ食べたなぁ~(^皿^;)
クリスマスは忙しいみたいだからバイト頑張りまーす!
2007/12/07(金) 11:41:55 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ケーキはやっぱりチョコだよネッ(^_-)-☆もしかして愛ちゃんはケーキ一個まるごと食べたりするの?誕生日にケーキを食べられなかったならまるごと二個ぐらいいっちゃう?(笑)クリスマスにバイト入れてるみたいだけど頑張ってネッ(⌒ο⌒)
2007/12/02(日) 10:56:08 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
愛ちゃんこんにちは!BRAVO!のワッキーです。
わかりますかー?今、ショップのパソコンでコメントしてまーす!
コメント入れるときは、
もう、ドキドキで手が震えてますよ(笑)

バイトも頑張ってるみたいだね!
お疲レンコン(古!)
もうすぐクリスマスだねー、
世間様たちは!
普通の12月25日と思えば、よくない?
クリスマスと思うから淋しくなるのさ(笑)

画像見たけど、ケーキおいしそうだね!
誕生日の分まで食べてくださいな!!
バイトも無理せず、頑張ってねー!
ではでは、俺のブログにも
遊びきてねー!!!
2007/11/30(金) 13:27:01 | URL | ワッキー #- [ 編集 ]
ケーキは苦手ですネ
X’masケーキか余り記憶に無いけど小さい頃貧乏だったけど母親に無理言ってアイスみたいなケーキみたいなの買って貰ったのは覚えています。今は甘い物殆んど口にしないですネ。ごく稀に苺ショート一口二口食べる位かな。愛ちゃんも食べ過ぎると太っちゃうヨ(^_^;)ドバイ日本人に勝手欲しいような愛ちゃんのチームメイトに勝手欲しいような複雑な気持ちですね。愛ちゃんも元気にバイト頑張って下さいネ(*^_^*)
2007/11/29(木) 13:33:37 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ケーキかぁ~♪
 ブッシュドノエルって 写真のケーキなの?
サンタさんは 食べれるのかなぁ~? でもどっちにしろ
切り分けたらサンタの所がほしいよねぇ?
 
 愛ちゃんもドバイに行けてたらポールとれてたよ!!
ドバイのサンタは ラクダに乗ってくるのかな?

 俺 ケーキ3個買わないといけなそうだ・・・

 今 『かじりパン』ってあるね おしりかじり虫のキャラで☆
2007/11/29(木) 02:44:04 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
ホントに~!!急いでEIKOのHPで調べたら勝田君が行ってるんだね~。
世界大会に身近なドライバーがトップタイムだなんて嬉しくなっちゃうね。
これからの行方が楽しみですね。
2007/11/29(木) 02:08:34 | URL | も #- [ 編集 ]
クリスマスケーキかぁ
クリスマスケーキかぁ、もう何年も食べてないなぁ(^_^;) 最近は食べるとしてもショートケーキ(チョコと苺ショート)ばかり1人ではたべきれないからね。愛ちゃんは本当にチョコ好きやなぁ(笑)X'masはケーキ屋さんのケーキねだってみたら(^O^) やっぱりドバイも気になるか来年こそはだねo(^-^)o
2007/11/29(木) 01:05:39 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
