Ai's Blog
手帳。
もうすぐ2008年。
いろんなお店では手帳・スケジュール帳がたくさん並んでますよね。
みなさんは手帳を使ったりしてますか?

去年も手帳を使おうと思って買ったんですが、
なかなか使いきらずに辞めてしまいましたm(__)m
少し大きすぎたのかな?
持ち歩くのに邪魔だからついつい部屋に起きっぱなしにしてしまって(^^;)

だから今年は小さくて軽い手軽なタイプにするつもりなんですが、
種類が多すぎて迷っちゃうんですよねぇ~
中身も1ページに一週間分のスペースがあるものや、
2ページで一ヶ月分のスペースがあるもの。
どんな形のが使い易いのかなぁ?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
愛ちゃんって手帳つかうんだね!なんか知的な感じ♪自分は手帳を使わないから携帯にスケジュールは入れるようにしてるよ(*^o^*)でも壊れたら…どうしよう…大切なスケジュールは紙にも書いてるから大丈夫だけど社会人になったらちゃんとした手帳を買うと思うよ!


やっぱり小さくて見やすいのが良いんじゃない?
2007/11/29(木) 22:21:00 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
う~ん やっぱり携帯使うかなぁ~f^_^;
あと日記はモバとか利用してる事も…↓↓
2007/11/29(木) 13:08:09 | URL | も #- [ 編集 ]
迷うよね;
年内には迷ってるくせに、
買い損ねて、年が明けてからすっごく探したりする(笑)

私がスキなのは薄っぺらいの!(爆)あいちゃん言うとおり
大きすぎるとかばんにはいっていても、うざくなっちゃって^^;
一週間ごとなページは使わないことがわかったから、
一ヶ月ごとの、見開きマンスリーページのものだけにしたよ☆彡
2007/11/28(水) 20:45:46 | URL | あき #- [ 編集 ]
かわいいの…
かわいいのが あればいいけどね? 見開きに1ヵ月のがいいと思うよ 俺 前は携帯を使ってたけど クリックしないと わかんないから 手間がかかるから辞めた! 目標・目的・行動 のためにも必要だよね♪
2007/11/28(水) 13:02:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
手帳ね
手帳はつかわないなぁ、男で持ち歩いてるの見たことないよ。アドレス帳くらいなら持ってるけど。今は携帯があるからなぁ。愛ちゃんは来年、大学生やから必要になるやろね。女性には必需品とちゃうかな。
2007/11/28(水) 07:09:45 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
用途によって違ってくるヨ
私はシステム手帳と10手帳を使ってます。システム手帳はスケジュール帳みたいな感じで、10年手帳は例えば1月1日が10年分あって何年の何日に何をしてたか1ページみれば直ぐに解る様になってます。因みに5年手帳も有りますヨ。何れにしれろ自分がどういった目的で使うかで手帳も変わってくると思うから文具店なんかでじっくり選んだら良いと思いますヨ。色々なのがあって結構面白いヨ!でも使いやすいのが一番。せっかく買っても使わなければ意味無いからネ(・_・)エッ......?
2007/11/28(水) 06:59:25 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
