Ai's Blog
スポンサーサイト
ネオシーダー
こんなのあるの知ってました?

P1000360.jpg

私はこないだ初めて薬局で見たんだけど、一応タバコなんですよね。
未成年の人は吸っちゃいけないみたいだし。
でも、これは体に害の無いタバコ?かな☆
効能・効果はセキを止めてタンをきるって書いてあるけど(^^)

最近、禁煙する人が多くなってタバコを吸える場所も限られてきてるけど
こんなものがあればわりと楽に辞められるのかな?
学校でも校内は禁煙だからタバコを吸う先生はよく外に出て吸ってるんですよね!

けど、私もタバコは嫌いで、煙が嫌なんですよねぇ~
特急や電車の中にも喫煙席があるけど、その中に入ると煙がモクモクですごいですよね!
でも、吸ってる人にとってはどうってことないんだろうけど(^▽^;)
タバコを吸う人は、吸わない人が飴やガムを食べるのと同じ感覚だって言ってた!
全然美味しそうには見えないけどなぁ~(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
二コレットはCMが面白い(^^)
確かに女の人がタバコ吸ってるのってあんまり良いイメージはないですよね。
私も今はタバコ嫌いだけど、お父さんとお母さんが吸ってるから吸い始めたらクセになったりした(^-^;)

薬味は嫌だなぁ…。
タバコは良いこと一つもない!たぶん。
サーキットでも火気厳禁で禁煙も厳しくなってるけど、実際は意外と吸ってる人も多いですよね。

ほんとに依存してる人はなかなか辞められないんでしょうねm(__)m
赤ちゃんの近くでは絶対吸ったらダメですね!
アルコールも思ってる以上に体には長く残ってるけど、タバコも同じなんだ。

今は働く女性が増えてきてるしね。
ストレスが溜まっている人も多いのかも。

新聞なんかにも載ってるんだ!
タバコは体に良くないって言うけど、周りの人に迷惑をかけなければ自分の体が悪くなるのは仕方ないから
マナーだけはしっかり守ってもらえたら問題ないのかな?

私はタバコ吸ったことないけど、飴とかガムはよく食べる(^^)
でもたくさん舐めてると飴って口の中が痛くなりませんか?(^^;)
2007/12/06(木) 10:44:39 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
へぇ~!!こんな薬?があるんだね!初めてしったよ!咳とかタンを止めるんだね!どんな成分なんだろう?愛ちゃんは絶対にタバコ吸わないよね?自分は飴は舐めるけどあんまりガムは噛まないよ(^^)綺麗な人がタバコ吸ってたらショックだったりするしね(ToT)だから愛ちゃんが吸ってたらショックだよ(笑)
2007/11/28(水) 21:55:09 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
知ってますよ
ネオシーダ知ってますよ。スポーツ新聞の広告何かにたまに載ってますよ。テレビ何かでは観たこと無いな。余り宣伝してないかも。煙草にはニコチンによる喫煙依存があるからなかなか辞められない人が多いと思うヨ。アルコール中毒や麻薬中毒と似たような物かな。煙草は吸ってる人は勿論だけど煙草から出てる煙(副煙)の方が体に悪いみたいだから愛ちゃんもそんな場所には出来るなら近寄らない方が良いヨ。自分が吸わなくても吸っているのと同じになるからネ。因みに私も煙草を吸いますm(_ _)m でも一応吸って良い場所でも女性や子供が居れば吸わない様にしてるし食堂なんかで禁煙になって無い所でも周りの人に吸って良いか聞いてから吸う様になるべく心掛けていますのでお許し下さい(; _ ;)/~~
2007/11/27(火) 09:43:37 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ストレス
女性で煙草をすう人が増えているように思います。
ストレスが多いということでしょうかね。
2007/11/27(火) 09:12:53 | URL | ゆうだい #- [ 編集 ]
スゥ―ッ パァ~↓
タバコは精神安定剤として 吸うから辞めれないんだと思う! 俺は健康のほうがいいからと思って辞めたら 楽に 辞めれたから 辞めた! で 今はホント 煙りはイヤだぁ~! 赤ちゃんが居る家では 外で吸っても 息に残るから 害はあるんだって 5時間は残るって! 今 思うと まずかったょ ただ吸う事が 癖になっていただけかな(^^)
2007/11/27(火) 00:56:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
風邪をひいた時に・・・
吸った事ありますが、美味しくはないです。
風邪をひいて、タバコを吸いたくなったときに
これを使いましたが、匂いも味も薬味!?

タバコは吸わない方がいいです。
やめたいです。
金もかかるし健康にも良くないし
あ~~~やめたい!

吸い始める前の自分に戻りたい!!

車を運転してるときや、外を歩いてるとき、
喫煙所が無い所では吸いませんよ!

サーキット(カートレース)で歩きタバコをしている人を
よく見かけるけど、火気厳禁じゃないのかなぁ・・・
2007/11/27(火) 00:36:03 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
確か他にも
確か他にもニコレットとかタバコやめるための物、出てるよね。俺は吸わないから関係ないけど(^O^)辞める人は大変みたいやけどね。後、しゃべってる女性の口からタバコの臭いがするとあまりいいとは思わないから愛ちゃんは絶対吸わないでね。m(_ _)m
2007/11/27(火) 00:16:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
