Ai's Blog
スポンサーサイト
ねむ~。
まだ8:00過ぎだけどめちゃめちゃ眠いー(-。-)zzZ
疲れたのもあるけどお腹いっぱいで(^皿^;)
今日はハンバーグを食べに連れってもらいました♪
サラダバーがあって野菜もいっぱい食べたし、
ハンバーグも200gしっかり食べました☆
でもケーキがない(-_-)
もう食べられないぐらい満腹だけど(^^;)

って感じで特に何もなかった一日だったけど、
おめでとうのメールが来たり、コースでおめでとうって言ってもらったり(*^_^*)
嬉しかったな(^-^)
明日も頑張るぞー!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
200gって大きいのかなぁ?
何だかんだ言いながらペロっと一人で食べてしまったけど(^皿^;)
誕生日ケーキはお預けになったからクリスマスケーキおねだりしまーす(^^)

おめでとうって言ってもらえるだけで気分が良くなりますよね♪
コンビニのスイーツはいいのないですか?
私はいつもコンビニへ行くと美味しそうだなぁ~って見てるんだけど(笑)

大人になったって自覚はないんだけど…
ちゃんとした態度でいろんな人に接したりしないとね。
そうゆう意味では体は疲れてるかもしれないけど、バイトは良い経験になります☆

200gそんなに多く感じなかったけどなぁ~(笑)
一言声を掛けてもらえるとすっごく嬉しくなってテンションも上がりますね(^^)
2007/12/05(水) 13:48:11 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
200グラムって結構多いよね(笑)一人で食べたの?肉を食べたらたっぷり野菜も食べないといけないからねo(^-^)oそれだけ食べたらケーキはもういいやろ~(笑)
愛ちゃんを応援してる人たちはたくさんいるからいい意味でモチベーションあがるでしょ?頑張ってネッ☆
2007/11/25(日) 16:50:28 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。もう大人だね。これから彼氏とかもできるんだろうね。チョットくやしいな。これからは自分の言動とかに本当の意味で責任が出てくるから自覚を持って行動とかして下さいネ!それからやっぱり仕事の疲れが出ているみたいだから健康管理に充分注意して頑張って下さいネ(-.-)zzZ
2007/11/25(日) 00:18:42 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
それ☆いいなぁ~
コースで おめでとう かぁ~! いいねぇ~ 元気が 出るね♪ 甘い物は 別腹だから 入っただろうに 淋しいね! 明日 家にあるんじゃない? あぁ~ 俺 腹減ってきた↓ ローソンには いいスイーツないしなぁ~↓ 明日も 気をつけて 頑張って(^^)
2007/11/24(土) 23:01:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
良かったね
みんなからもおめでとう言ってもらって良かったねo(^-^)o お腹いっぱいで眠いって愛ちゃんらしいわ(^_^;)ハンバーグ200グラムって結構大きくない? ケーキって誕生日ケーキ? お母さんにでもおねだりしたら(^O^) 明日も頑張れ!
2007/11/24(土) 22:45:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
