Ai's Blog
寂しい奴…(^^;)
明日から少し暖かくなりそうですね☆
私は暖かくなってくれてすごく嬉しいんだけど、こんなに気温の変化があると体調崩しちゃいますよね。
でも、天気も良さそうだしレース日和ですね(^-^)

とりあえず今は元気だから明日は鈴鹿へメカニックのお手伝いに行ってきます!
日曜日も晴れみたいだし面白いレースが見れるといいな♪
でも、せっかく誕生日だって言うのに…(笑)
バイトもクリスマスや年末年始は忙しいし、人数が少ないから入らないといけないだろうし。
なんて寂しい日々を送るんだ…。
って、特に予定もなく行けちゃうから困るんですよねぇ~(^-^;)

明日は美味しいものでも食べに連れってもらおうかな(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
皆さんお祝いコメントありがとうございます♪
18歳になると何だかちょっと大人になった気分(^^)
でも、特に何が変わったわけでもないんですけどね(^-^;)
クリスマスもこのままだと何の予定もなくバイトすることになるなぁ。
免許を取るためにも、それはそれでいいんだけど☆
18歳になったからには大人らしく(  ̄ー ̄)良い年にできるように頑張ります♪
2007/12/05(水) 13:40:52 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愚痴らないで
愛ちゃんおめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
余り愚痴らないで愛ちゃんフアンとしてはまだまだ寂しく過ごしてくれてる方が良いな!多分お父さんと同じ気持ちだと思います。車の免許も取れるしそっちで寂しさをまぎらわせて下さいo(^-^)o
2007/11/25(日) 00:03:25 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
愛ちゃん誕生日おめでとう♪寂しいなんかないよ!暇よりも何かすることがあるほうが絶対にいい(^^)v鈴鹿でメカニックをするんやね!レース見てたら絶対走りたくなるやろ?バイト忙しいんだね(>_<)クリスマスにバイトって、もしかして愛ちゃん予定はないの?自分もないけどね(笑)
2007/11/24(土) 22:57:36 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
がんばって♪
ヒマしてるより いいと思うよ♪ 久々のサーキットだね☆ メカニックの仕事が 忙しくならなきゃいいけどね!
2007/11/24(土) 01:11:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
happy birthday
happy birthday愛ちゃん\(^_^)/ いよいよ18歳。大人の仲間入りo(^▽^)o でも、ちょっと寂しい誕生日やね(笑) 明日、レース場で手伝いって(^_^;) 美味しい物くらいおごってもらわないとね。バイト休みの時くらいゆっくりすればいいのに、まぁ、愛ちゃんらしくていいけど(#^-^#) 寒いやろから少し暖かくして頑張って下さい。
2007/11/24(土) 00:40:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
お手伝い頑張って下さい。それとお誕生日おめでとう。18になったんですよね。(^^)
2007/11/24(土) 00:38:16 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
