Ai's Blog
スポンサーサイト
お風呂。
今日は寒くて寒くて自転車に乗ってると鼻水も止まらない(^-^;)
真冬になったらどうなっちゃうんだろう…

そんな中、鼻水を垂らしながら(笑)ジムに行ってきたんだけど、
寒すぎるからこんな格好で行っちゃいました(^^;)
これでまだ温かいズボンを履いて、手袋もしっかり!

P1000335.jpg

どんな寒い所から来たの?!って感じだけど、風も強かったしほんと寒かったです(*_*;)

いつもジムへ行くとお風呂に入って帰ってくるんだけど、
今日は寒いからと思って湯船に長くつかり過ぎてのぼせてしまいましたm(__)m
結構のぼせやすいし、立ちくらみとかもあるんですよねぇ。

で、ちょっと調べてみたら半身浴がいいみたいですね☆
窓をすかしたりしてもいいみたいだけど、温泉とかへ行くと冷えたらだめだと思って
ついつい肩までどっぷり浸かってしまうんですよねぇ~
そんなときは、お湯から上がる前に水で手を10秒程度濡らすといいらしい☆
今度やってみようかなと思って(^^)
お風呂で転んじゃうと危ないしね(^▽^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
風邪は良くなりましたか?久々に雨も降ってるし、お大事にしてください。
寒いときはどうしても熱いめのお湯に肩まで使ってしまいますよねぇ~(^^;)

ジェイソンマスク買っておけばよかったぁー(笑)
待受は給食のおばちゃん?!そんなんでいいんですか?(^^;)

ジムでは腕を集中的にやってるけど、だいたい万遍なく一日1時間ちょっと集中してやってるかな?
背筋ってあんまり使ってないようですごく重要みたいですね!
画像はどうしたら見れるのかなぁ?
たぶんソフトが入ってないとかだと思うんだけど、詳しくわからないのでお父さんに聞いてみます。
名古屋は何回か行ったことあるけど都会だしほんと明るいですよねぇ☆
奈良は国道沿いとかお店が集まってる場所は明るいけど、
栄えてるところでも人通りは少ないほうじゃないかなぁ。

そうそう!寒いときは人目なんて気にしてられない(^^;)
あんまり長く入るといけないんだ。
温めのお湯だったら20分ぐらい浸かるといいって聞くけど☆

ジムを出てすぐは暖かいんだけど、自転車に乗るといっきに冷えちゃうんですよね(+_+;)
確かに家のお風呂は結構熱いめにしておかないとすごく寒いですね。
2007/12/03(月) 12:59:31 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
寒いね~(ToT)あまりに寒いと疲れも溜まるよね(>_<)それにしても暖かそうな格好だね!まっ冬は体調を崩さない事が第一だから(^-^)/ジムから出る時って普通暑くない?冬は家のお風呂に入る時はかなり熱くしないとお風呂から上がるときが凄くさむい〃
2007/11/24(土) 22:50:44 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
暖かそうだネ!
暖かそうな格好だね。寒い時は人の目なんて気にしてられないよネ。でも実際に見たら雪ダルマみたいだったりして(*^m^*) ムフッ
お風呂はながくつかりすぎたら駄目だヨ。温泉もそうだけどだいたい3分位つかって3分位半身浴の繰り返しが良いみたいですヨ。でも余り寒い時はお家に帰ってからお風呂入った方が良いかも知れないネ!湯冷めしちゃうと大変だから。今日も一日頑張って下さい!
2007/11/23(金) 13:06:31 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
夜の帰り道気をつけてね…奈良はどのくらい人通あるの~?
名古屋は夜歩いてても心配いらないくらい人歩いているんだけどf^_^;
2007/11/23(金) 03:11:02 | URL | も #- [ 編集 ]
トレーニングジム通ってるんですね。なんか本格的。どこを集中して鍛えていますか?
あと一日どのくらいやっていますか?
僕は握力系と腹筋です。最近背筋が人より足りない事を知ったのでこちらも鍛えようと思っています。
blogの画像どうやれば見れるようになるのですか?
どうもクリックすると許可とってないって出るんです。教えて下さい。今回のはフルサイズで見てみたいなf^_^;
2007/11/23(金) 02:49:36 | URL | も #- [ 編集 ]
あったかそう◎
半身浴の時は 肩に乾いたタオルをかけてたほうが いいかもよ! でっ 水に手を漬けてから あがるのを試すだろうから 気をつけてね! のぼせあがる前にしっかりとね♪ 寒い日は それぐらい着込まないとね☆ 前に紹介したジェイソンマスク買ってたらよかったね(^皿^) 今 俺の携帯 待受は給食のおばちゃんだけど これも いいな☆
2007/11/23(金) 01:58:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日は寒いよ
今日は田舎の方から帰ってきたけど寒かったよ(・_・;) 俺も風邪気味やからジャンパー来こんで。湯冷めすると風邪ひくから気をつけてね。俺も半身浴はしようと思うけど、やっぱり肩まで浸かってしまうよね、それも少し熱めのお湯に(^_^;)
2007/11/23(金) 00:24:58 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
