Ai's Blog
スポンサーサイト
(-。- )zzZ
昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m
書きながら寝てしまって…(*_*;)

今日も寒いですねぇ!
北海道は最高気温-2℃って天気予報で言ってた(◎-◎;)
奈良も寒いしストーブ出したいけど、灯油高いしまだ出してないなぁ~
皆さんはもうストーブやコタツ出してますか?

まだ服もろくに出してないし毎日寒いです(;_;)
私はマフラーが好きで寒くなるとすぐにマフラーをしてしまうんだけど、マフラーするのとしないので全然違いますよね!
自転車に乗るときなんかも最近はマフラーなしでは走れないって感じ(^^;)

また週末からは少し暖かくなりそうだけど、インフルエンザが流行ってるみたいだから気を付けないと(^_^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お腹にカイロ入れるんですか?!
でも腹巻とかしてそれが習慣になっちゃうと腹巻取ったときにお腹痛くなったりするって言いますよね。
スカートは寒い(><;)
私はわりと体が強いほうなのでカイロを入れるほどではないけど(^^)

風邪には十分気をつけます。
マフラーはネックウォーマーだったり巻き方もいろいろだけど、
中尾巻きはしてないですねぇ。
手袋は中3のときに友達から誕生日プレゼントでもらったもので
今でも気に入ってるんです(^^)

最初は家に帰ったらもうバタンキューって感じだったけど、
今はだいぶ慣れてきて体のリズムも合ってきました☆
でも、気を抜くと体調崩しちゃうから気を引き締めて頑張ります!

暖房器具使わないんですか?!強いなぁ~
でも、布団の中に入ると知らないうちに寝ちゃってません?
自転車は寒いですよね。マフラーは必需品だ!

バイト忙しいし疲れるけど、毎日ダラダラ過ごすよりは全然いいです☆
だから体は疲れてるかもしれないけど、かなり充実した時間を過ごせてます(^-^)
タートルネックの着るんだぁ☆私もマフラーつけないときはタートルネックかも。
マフラーはだいたい何でも好きだけど、今は黒色のをよく使ってるかな☆
2007/12/03(月) 12:45:41 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
毎日バイトお疲れ様(^-^)/一生懸命働くのはいいことだね!きついかもしれないけど充実してるでしょ?

それにしても寒くなったね(>_<)朝布団を離れられない病にかかってしまった(笑)あと外に出るのも気がひけるし…マフラーはあったかいけど自分はあんまり使わないなぁ!荷物になるというか、だから自分はタートルネックを着てるよ♪愛ちゃんはどんなマフラーが好きなの?
2007/11/22(木) 23:10:22 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
やっぱりね(笑)
やっぱり(笑)寝てしもたんや。疲れてる時は無理に更新しなくてもいいのに。 ストーブにコタツかぁ、俺は冬は暖房器具使わないんです。AV機器が多いから普通の部屋より暖かいからね。一人暮らしだから寒い時は布団に入ってます。さすがに通勤は自転車なのでマフラーしてるよ(^O^) 風邪には気をつけてね。俺はもうひいてるけど(^_^;)2日でティッシュ1箱使ってしまいました(-.-;)
2007/11/22(木) 12:50:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
疲れているネ!
慣れない仕事で少し疲れているかな?本当に寒くなってきましたネ。疲れがたまって来ると風邪もひきやすくなるから暖かくして頑張って下さいネ。お仕事お疲れ様。体調管理を確りして風邪等ひかない様にネ。仕事慣れてくれば大分違って来ますヨ。体第一でこれからも頑張って下さい(ρ.-)ネムイ
2007/11/22(木) 12:48:11 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
あらら…
風邪ひくよ(-_-#)気をつけないと! 元気なくなる人が 多いから! 特に俺が(^皿^) マフラーは お洒落アイテムだからね~ 服一枚分ぐらい あったかくなるよね☆ 中尾巻きにしてるの? 手袋もして かわいいだろうな☆
2007/11/22(木) 12:10:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
バイト疲れかなf^_^;無理しない程度に頑張って下さいね☆
昨日は本当に寒かったですよね。僕はマフラー着ける習慣がないのでわからないですが学生の頃は寒いと腹痛になったので腹にカイロ入れてたかなf^_^;
女子高生だとスカートだから腹がよく冷えませんか?同級生の女子も腹の中にカイロ入れた(笑)
昨日の更新が12時以降だったからぱっと見は、blog続けて更新してるように見えるね(^^)
2007/11/22(木) 09:57:08 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
