Ai's Blog
2008カレンダー
2007年に続き、2008年度のカレンダーが出来上がりました☆
詳しくはHPのお知らせで見てくださいねぇ~

来年はこんな感じになったんだけど♪

2008-nittei.jpg

どうですか?(^^)
形は同じだけど、今年のとは少し雰囲気が違うと思うんだけど。

このカレンダーに使っている写真は、私が気に入った写真を入れてもらっています☆
だから、いろんな方に撮ってもらった写真が入っていると思うけど♪
皆さんありがとうございましたm(__)m

カレンダーは今日から発売開始ですのでよかったら買ってくださいね(*^^*)
お願いしまーす☆★

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
出来映え最高ですか?お父さん喜びます(^^)
ありがとうございます♪

セクシーショットはないんですよねぇ~すいません(笑)
買ってくださってありがとうございました♪

ありがとうございまーす♪
CRGはマラネロと似てるって聞いてたけど、マラネロよりハンドルが軽いから
最初のフィーリングは全然違いましたよ!
ブレーキは一番大事だろうから慣れないうちは難しいですよね。

是非お願いします(^-^)
バイトは順調に仕事も覚えてきてますよ☆
でも寒いし体調管理には気をつけないとね!
ありがとうございます♪
2007/11/28(水) 18:12:38 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
良いネ!
もうカレンダーの季節か?1年早いですネ!是非購入したいですネ!バイトは順調ですか?風邪ひかない様に頑張って下さいネ!
2007/11/22(木) 06:20:06 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ウォ~来年のカレンダーやん!!これは欲しいな♪今はお金がないから買えないけど来月には絶対買うよ(^-^)/なんかCRGに乗ってる愛ちゃんって新鮮な感じだね☆クールビューティみたいな(笑)ところでハンドリングとかはマラネロとそんなに変わらないの?自分は他人のマシンに乗ったときはブレーキで戸惑ってしまう…
2007/11/21(水) 21:49:31 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(水) 02:50:27 | | # [ 編集 ]
(..)おっ☆
出来ましたかぁ☆ うん! 写真は躍動感ある♪ ロゴも いいし☆ でも セクシーショットないんだよね(^皿^) まっ!買っとくか(^_^)V 口座番号はっと…。
2007/11/21(水) 00:51:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
もちろん
俺は今年のは買えなかったので今回はもちろん買わせてもらういます(^O^) 出来映えは聞かれるまでもなく最高ですv(^-^)v
2007/11/21(水) 00:34:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
