Ai's Blog
スポンサーサイト
真冬日。
今日はすっごく寒かったですね(*_*)
部屋から一歩外に出ると風が冷たくて。
私はとにかく寒いのが苦手で今日なんか動く気になれなかったんですが、皆さんのところではどうでしたか?

今日はバイトが休みだったからフィットネスのお風呂に入りに行って、めちゃめちゃ久しぶりにサウナに入ったんです♪
でも体が冷えてたからなかなか汗も出なかったですね。
そしてサウナの中でテレビを見ていたら、青森や秋田では初積雪!暖かい鹿児島でも初霜だったって!
秋はほんの少しで終わってしまったなって感じ…。
これから寒い日々が続きそぉ~(◎-◎;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近日記更新が次の日ですね。忙しいと思いますが体調管理には気をつけてね(^^)特に最近寒いので僕も鼻水出てヤバイですf^_^;
女性って、風呂や温泉好きですよね☆…
うちの近くに大きくていろいろな釜がある温泉施設が出来たのでたまにカート帰りによりますよ~そこ気持ち良すぎて一時間居ることも(笑)でもサウナだけは苦手ですm(__)m
2007/11/21(水) 02:39:00 | URL | も #- [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/20(火) 23:29:24 | URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
愛ちゃん寒いの苦手なんだね!自分もあまりに寒いのは嫌いだけど冬の町並みっていうかドラマとかで出て来る冬のシーンは好きだよ♪こっちも昨日から急に寒くなった(>_<)朝5時頃に外に出たらびっくりしたよ(;_;)これからの季節はミラのグローブくらい分厚い手袋が必要だね(笑)残念ながら家の近くにはサウナが無いんだけどあったら行きたいな☆ほどほどに入れば体にも良さそうだし(*^o^*)ちなみにあまりにもサウナに長く入って脱水症状になったことがありま~す(汗)
2007/11/20(火) 22:08:00 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
寒かったネ!
今日は本当に寒かったネ。今年は秋が無くて冬になるって言ってたけど本当そんな感じです。これから益々寒くなるけど風邪なんかひかない様に暖かくして頑張って下さいネ!
2007/11/20(火) 06:10:55 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
寒いねぇ~(◎-◎;)
本当! 急に冷えて来たねぇ~↓ 俺ん家の中には 蚊もいるよ(^.^)b ぶぅ~ん って 元気に 飛んで来る! バシッ! 寒いからって 縮こまってると 肩凝らない? バイトは送迎してもらって 大丈夫だろうけど 風邪曳かないように! 冬は ゆっくり筋伸ばしてから トレーニング 頑張って♪
2007/11/20(火) 01:32:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日は
今日は本当にに寒くて風邪引いてしまいました。寒いのには強い方なんやけど(^o^;)愛ちゃんも気をつけて下さいね。今日はバイト休みだったんや、疲れはとれましたか? また、明日から頑張ってね。
2007/11/20(火) 00:57:00 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
