Ai's Blog
スポンサーサイト
かっちょいぃー!!!
私の学校にバンドを組んでCDを出した子たちがいるんです☆
今日はそのバンドを紹介しまーす(^-^)

まず、これがCDのジャケットです☆★

P1000326.jpg

なかなか個性的な感じでカッコイイでしょ(^^)

バンド名がMOVE MY LOO2Eかな!4人グループなんです☆
って言っても同じクラスの子で小学校から一緒の子もいるんだけど、私もあまりよく知らなくて…。
いろいろ休み時間とかに詩を作ったり、ライブもやってるとは聞いてたんだけど、
実際に歌を聴くのも文化祭のときが初めてだったんですよね(^^;)
でも、かなりかっこよかった!
何年も一緒にバンド組んでやってきて、同じものを目指してみんなで頑張ってるって感じで。
なんかそうゆうのもいいなぁ~って曲を聴きながら思ってました(^_^)
これからどうするのかは知らないけど、ビックになってほしいですね(^-^)

17日の記事に対するコメント消えちゃってごめんなさいm(__)m
私もずっとバイトでなかなか見れてなかったんですが、ちょっと原因がわからないんです(@@;)
ほんとすいませんでした!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
目標があるのはいいことだね!愛ちゃんはモータースポーツで頑張って、学校の子はバンドで頑張って、身近にそういう人がいると自分も励まされるしね(^-^)/自分の周りにはそんな人はいない(知らない)し、「将来どうするん?」って尋ねても「分からない」って言ったりしてなんかパッとしない人ばかり…
毎日を充実したものにするには何か目標を持つことが絶対に必要だね!
2007/11/19(月) 21:39:01 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
夢があるって良いネ
バンドか友達夢がかなって売れると良いネ。愛ちゃんも夢がかなって早くF1に乗れると良いネ!私の今の楽しみは愛ちゃんがF1パイロットとして活躍する姿を見ること(楽しみと言うより夢に近いかな)自分を信じて夢の実現目指して頑張れ(^o^)/
2007/11/19(月) 07:28:01 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
バンドにしろレースにしても何か目標もって活動してる人達には応援したくなりますよね。

コメントって消えることがあるの~?ふぅ~ん

短文なのでまた書きます↓↓
働き始めて最初の土日に7時間もバイト入るなんて気合い入ってますね☆頑張って下さい。(^^)
2007/11/19(月) 07:22:43 | URL | も #- [ 編集 ]
大仏さま☆
地元愛が あふれてるね☆ ストリートでも やってるのかな? 頑張って! まずは 地元ラジオで ON AIRかな! 愛ちゃんにも いい刺激に なるね☆
2007/11/19(月) 00:51:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ビッグになったら
ビッグになったら愛ちゃんサインもらってね(^O^) ジャケットは個性的やね。 愛ちゃんも負けてられないね。17日のコメントは気にしなくてもいいよ。一応、自分の分は再生しておきます。o(^-^)o
2007/11/18(日) 23:59:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
