Ai's Blog
スポンサーサイト
ふぅ~
今日はお昼の2:00からバイトで9:00までやってました。
初めてこんなに長く働いて、やっぱり学校は楽だなぁーって(^皿^;)
土日は忙しいから休む暇もなく、もうヘトヘトになっちゃった(^-^;)
明日も頑張りまーす☆

今日はパンも作らせてもらったし♪
たらこフランスってやつかな?
単純な作業だけどグチャグチャにならないようにしないといけないし。
新人が作ったなって丸分かりのパンになっちゃいました(^^;)
でも、少しずつお店の雰囲気もわかってきたし働いてるって感じ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
土日はめちゃめちゃ忙しいし、これからクリスマスとお正月も大忙しだそうです(@@;)
でも、今はまだ楽しく働けてるので苦ではないかな(^^)

売れたら嬉しかったですよ~♪
お会計をしてるときとか最後に『ありがとう』って言ってもらうのと
言われないのでも気持ちが全然違うし(^_^)
何でもそうだけど、フランスパンは焼きたてのそんなに硬くない程度が美味しいみたい☆

長時間立ちっぱなしなんて久しぶりだしかなり疲れました(^^;)
学校行くだけのときは早く働きたいとか学校がしんどいとか思ってたけど、
バイト初めてからは学校がどれだけ楽が思い知らされました(^-^;)
またいつか報われるといいんだけど☆
2007/11/27(火) 16:00:42 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
長時間のお仕事お疲れ様(^O^)かなり疲れたよね?楽して稼ぐなんてことは不可能って働いたらよく分かって親のありがたさをあらためて考えさせられるね!毎日当たり前のように生活していて忘れがちだけど感謝することを忘れないようにすることが大切だね♪明日からも頑張ってね!頑張ったことは必ず何かで報われるよ☆
2007/11/19(月) 11:59:32 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
2(^ー^)
おつかれ~ がんばってるね☆ そのパン 買いたかったぁな~♪ 売れたら うれしいような? かなしいような? だったね(^ー^) フランスパンて 焼いて食べるのが 美味しいんだよね? とっ言う事は店のアイドルも 板について来たね(^皿^) 次は クルクルだ!
2007/11/19(月) 01:13:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張ってるなぁ
愛ちゃん、頑張ってるなぁo(^▽^)o 土、日忙しそうやね。俺もパン好きやからいろんな店で買うけど土、日はどこも人多いよね。そのうち、愛ちゃんオリジナルのパン作らせてもらえるといいね。たしか前にお菓子づくりにハマってたって言ってたからヒット商品できたりして(^O^) それでは明日も頑張ってね。
2007/11/19(月) 00:10:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
