Ai's Blog
スポンサーサイト
最後に…(*▽*;)
今日の文化祭楽しかったぁ~♪
昨日に比べるとちょっと寒かったけど。

模擬店をする前にステージで歌ったり踊ったりっていうパフォーマンスがあったんだけど
先生たちがミニモニの格好をして踊ってた…(^^;)
かなり気合い入ってそうだったし(笑)
そのおかげでかなり盛り上がったんだけど(^-^)

他にはクーリーハイハーモニーという人たちが来て、すっごい良い歌を聴かせてくれました☆
一昨年は大文化祭みたいな感じで2日間あったから私も1日だけ行けたんだけど、
そのときは落語家の人が来てよくわからない私にはかなり眠い時間になったんです(^-^;)
が!今回は眠いどころか目が覚めて聴き入ってしまいました。

焼きそばも大人気で早くに売り切れてしまって(^^)
と思ったら…開けてビックリw(゜O゜;)w
全く誰も気づいてなかったけど、別の箱に麺がまだ残ってる!
なんでこんなに野菜が余るんだろう?って言いながら野菜炒めとか作っちゃって(^▽^;)
麺も残ってたら野菜も余るよなぁ~なんて言いながら残った麺は小分けしてみんな持って帰りました(^_^)
そんなこんなで今日は無事に文化祭を楽しんで終えることができました(^-^)

これ↓クラスの子がデザインしたTシャツ☆

P1000324.jpg


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ヤキソバはめちゃめちゃ売れて忙しすぎてつまみ食いする暇もなかったんですよ(+_+ )
でもすっごく楽しかったし良い思い出になりました☆

どれぐらい有名な人かはわからないけど、文化祭とかは毎日のように行ってるみたいです☆
コーラスって言うのかなぁ?アカペラ?
ヤキソバは最後にみんなで食べようって言って少しだけ残してあったんですよ。
その上にまだ150食も残ってたからかなり焦りました(^^;)

お金は3年間貯めてきた学級費を使ってるから大丈夫みたいだけど、
ゲストを呼ぶのは結構お金かかってるみたい!
バイトもわからないことだらけで大変だけど、良い経験になるかなって思うので頑張ります(^-^)

もう高校でのイベントは終わり…。
卒業までもう一ヶ月も学校へ行く機会がないらしい。
それまで思い切り楽しんで卒業できるといいな♪

ミニモニ。めっちゃ異様だった(^^;)
でもすごいウケてたし面白かったです♪
来年からは大学へ行く予定ですね。
自動車の方面に力を入れている大学なので何かチャンスを掴めるといいんだけど☆
2007/11/27(火) 15:54:56 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ミニモニ。って懐かしいですね。
愛さん所の高校は平日に文化祭やるんだね。うちの所は、土日にやって一般の人も入れれたけど。
学生生活最後?の思い出になりましたよね。
愛さん大学は行くのかな?
俺は大学には進学しなかったけど、行った人は高校より楽しいと聞きます。これからもっと楽しくなりますね。文化祭お疲れ様でした(^^)。
2007/11/19(月) 10:12:20 | URL | も #- [ 編集 ]
もう高校のイベントもこれで終わりなのかな?いよいよ卒業目前だね(;_;)文化祭で先生たちが踊ったんだね!面白そう♪学校やバイトといろいろ忙しそうだけど無理しないで頑張ってね☆
2007/11/17(土) 14:24:13 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
良い思い出になった様ですネ
学園祭楽しく盛り上がって良い思い出になった様ですネ!クーリーハイハーモニー私の知ってるグループなら良い歌聴かせてくれますよネ(ちょっとレアなグループだけど)しかし高校の学園祭でゲスト呼んだりTシャツ作ったり結構お金かかってるね(凄い\(◎o◎)/)経験無いから分からないけど。今が1番楽しい年代だと思うからこれからも楽しい思い出沢山作って下さいネ!それからバイトでは材料の配分間違わない様にしてネo(^-^)o
2007/11/17(土) 03:29:29 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ウケるぅ~(^ー^)
芸能人呼ぶ文化祭か~ スゲー! 名前知らないから コーラスの人達?なのかなぁ… 心地よいよね☆ 麺が残ってるのに気付いた みんなのリアクションを 想像すると…(^皿^) でも あっという間に 全部売れると 自分達が食べてないっ!てなるから 良かったょ みんなの分があったから(^ー^)
2007/11/17(土) 00:42:21 | URL | しげる #- [ 編集 ]
良かったね
愛ちゃん、最後の文化祭参加できて良かったね。いい思い出できたね。ヤキソバはもちろんつまみ食いしたやろなぁ(^皿^)ソバ玉残ってたのも全部ひっくるめて思い出やから。今日、1日楽しめて良かったね。(^O^)
2007/11/17(土) 00:37:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
