Ai's Blog
スポンサーサイト
給食のおばちゃん。
見てください(^皿^)
これがバイトの制服です☆

P1000320.jpg

部屋が散らかっているのは気にしないでくださいね(^^;)

髪も全部入れて給食のおばちゃんみたいでしょ?
先輩とかはネクタイみたいなのも付けてるんだけど私はないんです↓↓
新人だからかな?わかんないけど。

P1000323.jpg

今日も失敗したり焦りまくりだったけど、なんとか無事終わりました☆

明日は学校の文化祭なんです♪
3年生は模擬店を出せるから、私のクラスはヤキソバになりました!
原価96円ぐらいなのに100円で売るらしい。
儲けは考えずに楽しもうって(^^)
私は文化祭にほとんど出たことないから最後にちゃんとできてよかった(^-^)
楽しみぃ~↑↑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございます。
レーシングスーツも赤より白っぽいほうが似合うってよく言われますね。
私も個人的には白っぽいスーツが好きなんだけど☆
レースがお休みの間はバイト頑張りまーす!
でも、その分トレーニングがちょっとサボり気味かも…

コースとかではこんな姿見れませんもんね(^^)
文化祭はほんとに楽しかった♪
クラスみんなが協力してできたって感じで☆
最後に良い思い出ができました(^-^)

文化祭がない学校もあるんだ…
みんなで楽しく過ごす時間ってなかなかないのにねm(__)m

そんな倉なんてあるような大きな家じゃないですよ(^-^;)
何するにもレース優先だから学校の楽しい行事もよく行けなかったりしますよね。
でも最後にほんとに良い思い出ができました☆

何回か友達も来たりしたんだけど、全く気付かないで帰って行っちゃいました(^^;)
お団子かぁ~地元のものを使って何かするのっていいですよね☆
私も醤油ヤキソバ好きですよ♪
だいたいソースで作っちゃうけど、焼きうどんなんかはいつも醤油ですね(^^)

パティシエ?!そんな良いふうに言ってもらってありがとうございます☆
でも、清潔感はあるからいいかなとは思ってるんですけど。
これからしっかり働いて、しっかり稼げるように頑張りまーす(^O^)
2007/11/21(水) 15:42:28 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
給食のおばちゃんにはみえないよ。給食のお姉さんって感じだね(笑)実際そんなに悪くない気がするよ(^^)vパティシエみたいに見えるし♪とりあえずバイト頑張ってね☆
2007/11/17(土) 23:07:56 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
いいっ(^^)
髪の毛隠すと ぱっと見 わかんないね。知らずに店で 買い物して 出てから… あれっ!って 気付くかも? 帽子がダサいけど 愛ちゃんが かぶると カッコ可愛くなるな~☆ 文化祭か~ オイラも 団子屋やった♪ 昔から地元にある 甘くなく醤油をつけて焼く団子! 楽しかった☆ 焼きそばは 愛ちんスペシャル(特盛) ¥200でも 売れるよ! そのかわり 愛ちゃんか 前掛け に タオルでハチマキして 焼いたら(^^) 明日焼きそば 作ろ~♪ 俺は 醤油! だけど 愛ちゃんは やっぱ ソース?
2007/11/16(金) 02:57:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あ~画像が見てみたいけど…制服ちょっと給食のおばちゃんって言われるとそうかも?f^_^;
家和室なんですね。もしかして倉とかあってそこにカート保管してあるのかな?(勝手な想像ですいませんm(__)m)
俺も一回だけ文化祭の日レースに回した事あったなぁ~…(:_;)今思うと文化祭行けばよかったけど、愛さんは最後行けていい思い出作れそうですね。
最後の文化祭本当に楽しんで下さい(^^)。
2007/11/16(金) 02:20:37 | URL | も #- [ 編集 ]
文化祭やってみたかったな
仕事の制服如何にも食品を扱っているって感じで清潔感あるネ。文化祭私もやってみたかったな。私の行ってた高校は市内でも有名な悪ガキの集まった学校(私は真面目でしたヨ(o~-')b)で文化祭なんてなかったから羨ましいな。もちろん卒業の時の謝恩会も無し。きっと楽しいんだろうな(ノ_<。)愛ちゃん最後の文化祭楽しんで良い思い出を作って下さいネ!
2007/11/16(金) 00:56:12 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
うちの近くの
うちの近くのパン屋さんもそんな感じやで、俺は愛ちゃんのレーシングスーツ姿ばかり見てるから新鮮やな(^O^) おばちゃんはないやろ(笑)明日は文化祭かぁ、ヤキソバ焼くコツ一つだけ。キャベツとソバは別に炒めて後から混ぜる。そうしないと水ぽくなるからv(^-^)v でも、本当に最後の文化祭参加できて良かったね。思いっきり楽しんで\(^_^)/
2007/11/16(金) 00:33:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
がんばってますね!
白が似合いますね!
レーシングスーツも白がいいんじゃないですか!?
メットもパールホワイトで!!

パン食べたいなぁ~

がんばってくださいv-218
2007/11/16(金) 00:24:56 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
