Ai's Blog
スポンサーサイト
初日は…
初バイト終わりました(^^)
楽しかったですよ♪ちょっと疲れちゃったけど(^-^;)

とりあえず簡単なことを教えてもらって、今週いっぱいは連続で入ることになったんだけど。
難しい仕事っていうのはないんだけど、慣れるまではやっぱり難しいですね。
パンを袋に入れるのもノロノロして遅いから怒られそうだったし(*O*;)
2年ぐらいバイトしてる人は何もかもが早くて全然ついてけない…
早く慣れるように頑張ろう!

そうそう、パン屋さんの制服が給食のオバちゃんみたいなんです(笑)
服はコックさんみたいな感じで別にいいんだけど、帽子がね(^^;)
衛生面がすごく厳しくなったみたいで、髪も全部帽子の中に入れないといけなくて。
スッキリした感じでいいんだけどね☆

まだまだわからないことだらけだし、不安なこともたくさんあるけど頑張れそうかな(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
袋に入れるの慣れてきたけど、ピザとかグチャってなっちゃうときもあって…
ごめんなさい(><;)って感じ。
でも、アッという間に時間が過ぎてすごく楽しいです♪

そうそう!ジャスコの中にあるパン屋さんなんですよ☆
だから結構お客さん多いし忙しい!
でも頑張りまーす(^-^)

うんうん。
落としちゃったらダメだし、キレイに入れないといけないし。
なかなか難しいです。

気疲れが一番大きいかな(^^;)
でも、あんまり長時間立ってることがないから足の裏が疲れた(^-^;)
まだまだ教えてもらうことばかりで、覚えることもたくさんあるし
みんなに迷惑かけてるけど頑張って早く仕事覚えます☆
2007/11/17(土) 12:37:40 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
初仕事お疲れ様
初めての仕事疲れたでしょう。特に気疲れしたんじゃないですか?どんな仕事もそうだと思うけど3年たってやっと仕事の流れが解ると思って私は後輩の指導をしてましたけどネ。職場の仲間とコミュニケーションをとって皆から可愛がられるように頑張って下さいネ!でも間違っている事は間違っていると言える様にネ(まだ早すぎるかな)仕事にはすぐに馴れると思うけど一人前になったと勘違いしないようにして下さいネ。どんな職場にも嫌な人間の一人や二人は居るものですから。愛ちゃんは皆から居てもらわなくては困ると言われる存在になって下さいネ。バイトでも責任持って与えられた仕事をこなして下さいネ!何事も社会勉強と思ってネ。視てる人はちゃんと視てますからね。お疲れ様でした( ^_^)人(^_^ )
2007/11/15(木) 17:10:27 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
お疲れさゃま☆
気疲れしちゃたみたいだね(^ー^) 袋自体が 軟らかくて入れにくいし ひっくり返ると ヤバいのもあるしね! がんばれ~♪ 帽子は ジャムおじさんが かぶってるみたいなのかな? 制服姿 可愛くて似合ってるんだろうな☆ パテシエにも 見えそう(^ー^) よけるば 写真載せてね!
2007/11/15(木) 02:39:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
初日お疲れ様(^^)
パン屋ってそういや~ホームセンターやヤマナカとかのスーパーの脇にあるよね~愛さんが働いているところもそういうのかな?
早く先輩達と同じスピードの作業が出来るといいですね。頑張って下さいm(__)m
2007/11/15(木) 02:17:55 | URL | も #- [ 編集 ]
最初は
愛ちゃん、最初は仕方ないよ(^-^) 袋に入れるのは1週間くらいすれば慣れると思うよ。衛生面は最近うるさいからね。今、どこのパン屋さんでも帽子とエプロンは着けてるし(^_^) 慣れれば楽しくなるやろから頑張ってねo(^-^)o
2007/11/15(木) 00:04:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
