Ai's Blog
スポンサーサイト
15%UP
明日からバイトが始まりまーす(^-^)
最初は研修生として3ヶ月間いろいろ教えてもらうことになります☆
ちゃんとできるかなぁ…ちょっと心配だけど、ちょっと楽しみ♪
パン屋さんの中でソフトクリームとかも売っているから、
もしかしてもしかするとソフトクリームをクルクルってできるかも?!
なんて期待もいろいろあるけど、仕事はしっかりしないとね。

お給料はいつ貰えるんだろう?
12月上旬からチョコボールや小枝などが値上げされるんだって(>< )
太っちゃうし、食べ過ぎるとダメだからお菓子はあんまり自分で買わないようにしてるんだけど
15%も値上げされるみたいだから、チョコボールだと10円upぐらい?
バイト代でちょっと買い溜めしておこうかな(笑)
少し前に果汁100%のオレンジジュースなんかも値上げされましたよね。
私の好きなものがどんどん高くなっていくー(;´□`)
全然知らなかったけど、ポッキーとかも値上げする代わりに本数が減らされてるんですよね!
なんで美味しいものばかり値上げされちゃうんだよっ!(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
バイト3日目でやっと余裕を持って接客できるようになったかな(^^;)
まだまだ緊張することはたくさんあるんだけど。
学校があるときはだいたい4時間ぐらい働くかな。
レースが始まるまではお給料でチョコ買いまーす(笑)

ソフトクリーム一度だけ試しに作らせてもらったんだけどやっぱり難しいなぁ~
でも一回目にしてはなかなか上手いって言ってもらえました(^^)
お給料のことはまだよくわからないけど、学校の先生とかでさえも少なくなってるって言ってた!

週に何回だろう?適当だけど、人が少ないから今月は休み3回ぐらいだったかな。
実習は気を抜くと大怪我に繋がっちゃうからしっかりしないとね!

つまみ食いは少しだけ(^^)
夕方から夜にかけてだからお腹空くんですよね(^-^;)
風邪なんか引いちゃったら学校もバイトもしんどくなるだけだしね。
気をつけまーす☆
2007/11/17(土) 12:31:44 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
バイト頑張って下さいネ!
バイト頑張って下さいネ。値上げはお店の事情とかもあるから仕方ないかも知れないけどやっぱり困るな。くれぐれつまみ食いなんてしない様にネ(^O^)太っちゃうヨ!これから寒くなるけど風邪なんかひかない様にお仕事頑張って下さいネ!
2007/11/14(水) 06:30:19 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
う~ん 同じく何時から何時バイトなのかな?あと週何日かな?
近くにパン屋専門店がないから想像付かないけどソフトクリーム売ってるんだね。
バイト学校そしてレース(今はオフだけど)結構疲れて眠くなると思うけど、機械加工の実習だけは気をつけて下さいね。俺も高校の時は、このスケジュールで授業中うたた寝してたからf^_^;
2007/11/14(水) 02:13:08 | URL | も #- [ 編集 ]
くるくる♪
くるくるは さしてもらえるよ きっと(^ー^) クリームの出て来るのに 合わせて 回すにに慣れたら 上手くいくよ! 初めは いびつになるけど(^皿^) 美味しいものに 限らず 全てが 上がるよ(゚◇゚;) 上がらないのは 給料! 昔は昇給で1万上がってたのに… 今は 2千円上がれば いいほうだょ! それが 当たり前みたいになってる時代たから↓↓↓ お金の勉強も しないと☆
2007/11/14(水) 01:51:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
値上げはきついよ
愛ちゃんいよいよ明日からバイトかぁ。あまり緊張しないで頑張って下さい。
働く時間は1日3時間くらいなのかな? 初給料の日が楽しみやね。o(^-^)o 何にしても値上げはきついよね(-o-;)でも、ディスカウントの店で買えばそんなに気にならないと思うけど。愛ちゃんはチョコ好きやから(^皿^)今はレースないから差し入れもできないしね(笑)
2007/11/14(水) 00:21:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
