Ai's Blog
2007年スケジュール
今シーズンも終わってそろそろ来年のスケジュールが決まってきました。
私が参戦しようと思っているユーロチャレンジの日程も決まりました!
来年は初めてのドイツですね。シューマッハ来ないかなぁ?笑
一戦目のフランスも私は初めて走るコースです。
一緒にヨーロッパへ行っている人に聞くと、すごぉ~く長いコースだとか。
早く走りたいな♪

2007 ROTAX EURO Challenge
第1戦 3月21-25日 Salbris, France
第2戦 5月16-20日 Wackersdorf, Germany
第3戦 7月25-29日 A1 Speedworld, Austria
第4戦 9月26-30日 Genk, Belgium

この他に国内のレースもいくつか出るつもりです☆
まだはっきりは決まってないけど。
でも来年はグランドファイナル行きたいなぁ…今年もあと一歩というところでチャンピオン獲れなかったし。
まず一戦目始まるまでに精神的にも鍛えとかないとなぁ。

HPでマカオの写真アップしました(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ワクワク(^o^)!!!
 初めてのところで 不安にならず そう言う愛ちゃんは 素敵だね!!!
 しっかり じっくり 目標たてて がんばって。
2006/12/22(金) 02:33:05 | URL | しげる #- [ 編集 ]
シューマッハ
シューマッハ来るといいね(^-^)
2006/12/21(木) 22:34:04 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
