Ai's Blog
スポンサーサイト
ネット依存度。
今日すごく寒かったですね!
朝からの天気予報でも最高気温は16℃だったから、学校にはセーターを着て行ったんだけど
それでも風が冷たくて寒かったぁー(>< )
帰りには雨が降っちゃうし、風邪引かないようにしないとなぁ。
皆さんも気をつけてくださいね☆

これから寒くなっていくと、休みの日なんかは家でゴロゴロしてしまいがち。
パソコンなどを使う時間も増えますよねぇ~
そこで今日はネット依存度チェックです(^^)

ちなみに私はネット依存度45%で平均的日本人でした☆
それでも最近、私も新しいホームページを作ったりいろいろとパソコンを使っているんですよね。
でも、特に用事がなくても暇なときってインターネットを開いていませんか?
私は携帯をあまり使いこなせないので、ついパソコンを触ってしまうんだけど(^^;)
今はインターネットで何でも調べたりいろんなことができるから、
私は何をするにしてもまずインターネットで情報収集してますね。
パソコンやインターネットがなくなっちゃったらすごい不便だろうなぁ(*_*;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
今はパソコンに限らず携帯とかでも何でもできますもんね!
パソコンを使わない人は携帯をかなり使いこなせるでしょうね☆
今まで日曜日は朝早くからサーキットまで足を運んでもらっていたので
3月まではゆっくりしてください(^^)
また3月4月頃からよろしくお願いします(^皿^)

半年で視力がそんなに落ちたんですか?!
最近、視力検査なんてしてないからわからないけど私も落ちてるかなぁ(・・;)

へぇー!
日本でも悪質なサイトに関わって亡くなられたなんてこともニュースで聞きますもんね。
ちょっとしたことで変なサイトに入っちゃったりするから気をつけないとね。

うんうん!運動には最適♪
だから余計にたくさん食べちゃいますよね(^^;)
携帯代に16万円?!すっごいですねぇ!!!
私の友達でもそうゆう子いたけど…パケ放題でかなりお得ですね(^^)
2007/11/15(木) 14:11:48 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
寒いですけど外で運動するには最適ですよね汗かかなくてすむからf^_^;
秋~冬は本当にお腹が空いてしまって…食べた分体動かさないとね…(>_<)
僕は100%携帯依存症ですm(__)m
パケ放題がなければ月に16万円近くも請求が来てしまうくらいですからf^_^;
愛さんは、あまり携帯は使わないみたいですね。
2007/11/13(火) 02:12:14 | URL | も #- [ 編集 ]
自分☆
こっちも 今日は寒かったぁ~ 夜は革ジャン出して着ちゃた♪ 愛ちゃんも風邪ひかないようにねぇ(^^) ネットの世界も色々あるから 要注意! 一つの例だけど アメリカでネットが普及し始めた頃 子供の言動が急に乱暴で 攻撃的になったので 親が調べてみたら テロリストのサイトを正当なサイトとして崇拝して見ていたんだって!
2007/11/13(火) 01:24:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
パソコン使いすぎると目に良くないヨ!
パソコン確かに便利だよネ!特に今は情報の時代だからネ。情報はいろんな意味で大切だよ。でも私も仕事でパソコン使ってたけど2.0あった視力が半年位で0.7位まで落ちちゃったから余り使いすぎ無い様にネ!目はレーサーにとって命みたいなものだからネ!今は色んなコンタクトとかあるから余り関係無いかな?でもやっぱり体は大切にして下さいネ(*^_^*)
2007/11/13(火) 00:29:03 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
愛ちゃんと
本当に今日は寒かったですね。いつも工場の中はあったかいんやけど今日は… ネット依存度は愛ちゃんと同じ45%でした。俺の場合パソコン持ってないから携帯のPCレビューなんやけどやっぱり最近、何調べるにも携帯で調べてます。まぁ最近調べたのはレース場の場所とかレース場への道のりだったんやけど(笑)でも、なくなると不便だと思う。後、これから3月までは日曜日ゴロゴロするのが増えそうやけどなるべく動くようにしないとね(^o^;)愛ちゃんもトレーニングとストレッチ忘れずに(^皿^)
2007/11/13(火) 00:23:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
