Ai's Blog
コースレコード更新!!!
今日の鈴鹿は雨のち晴?
午前中はレインで走ったみたいだけど、決勝はドライになったようです。
お兄ちゃんの結果は5位。

予選で少しトラブルがあったらしく6位になってしまって。
決勝6番手スタートからいっきにトップへ上がった!んだけど、
スピンをしてしまってポジションを落とし、追い上げて5位フィニッシュでした。
スタート直後にトップグループで大きなクラッシュがあったみたいで、
それを避けるのにスピンは仕方なかったみたいなんだけど。

で、これがリザルトなんだけど見えるかなぁ?

P1000318.jpg

鈴鹿サーキット西コースのコースレコードを更新!
これは以前のタイムに比べると7秒も速いので全員が更新していることになるんですが、
トップとのタイム差がほぼ1秒あるんです!
決勝ポールポジション、2番手、3番手のドライバーがスタート直後のクラッシュで止まってしまったんだけど、
1秒の差はかなり大きいですよね。
結果は今までに比べても良いわけではないけど、調子はかなり上がってきているみたいです☆
私も聞いた話で実際に見てないからわからないので、
詳しい報告はまたお兄ちゃんの日記で確認お願いします(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
車つぶれちゃったら次出れなくなっちゃうしね(^o^;
怪我もなかったし今回はこれでよかったんじゃないかな☆

体は何ともなかったみたいです(^_^)
中嶋一貴選手って弟いたの?
あんまり詳しくないんでわからないですm(__)m
ごめんなさーい!

今回は行けなかったんですよ↓↓
S-FJのレースは前回も晴れてたと思うけど、
まだ車とか開発中?で完成してないからどんどん良くなってるみたいです☆
たぶん次12月のレースが鈴鹿の最終戦になると思います(^-^)

そんなに追い上げたんだ!
結果を見ただけじゃわからないからなぁ…。
見に行きたかったな(^^)

調子はかなり良くなってきてるみたいだし、次は優勝してもらわないとね(^-^)
2007/11/15(木) 10:59:15 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お兄さん残念でしたネ!
お兄さん残念でしたネ!でもコースレコード出したくらいだから調子は良いんだろうネ!次はきっと優勝だよ。今回は賞金のお裾分け無理だぬ。愛ちゃんもアルバイトと練習頑張って下さいネ(^_^)v
2007/11/12(月) 10:06:47 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
あら?
僕ははばっちり見てきました、でもちょっと話が前後してるかな?

でもあの追い上げとコースレコードはホントすごかったです!
2007/11/12(月) 09:48:40 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
今日は愛さん鈴鹿に行かなかったんですね。
俺なぜか画像は見れないのでわからないですけど、コースレコード7秒も更新ってS-FJ雨のレースしかなかったんだね。
時期的に最終戦なのかな?速さはいつもあるみたいなので早く勝てるといいですね
2007/11/12(月) 08:16:19 | URL | も #- [ 編集 ]
大丈夫?
お兄さん 回っただけだから 大丈夫だろうけど 首は? クラッシュしなかったから 良かったょ(^^) コースレコードも! 中嶋康貴選手って 一貴選手 の 弟だったっけ?
2007/11/11(日) 23:06:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
それは
それは残念ですね。クラッシュ回避は仕方ないよ。今回は運が悪かったんやね。でも、その後のポジションアップはさすがです(^O^) お兄さんにお疲れ様でしたとお伝え下さい。
2007/11/11(日) 22:00:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
