Ai's Blog
スポンサーサイト
勝ったぁー!!!
今日はバレーに見入ってしまいました!
ポーランドに勝ちましたねぇ☆
1セット目取られて負けちゃうのかなぁと思ったんだけど、
フルセット3-2で勝っちゃったよぉーw(゜O゜)w
長いラリーが続いたときは見てるほうがドキドキで、瞬きもしないでテレビに釘付け!

その速報がもうYahoo!ニュースに出てるんですよね。
5分前に終わっただけなのに早いなぁ~
この調子でどんどん勝っていってほしいですね☆

で、明日はお兄ちゃんのS-FJのレースです!
天気が少し怪しいんだけど、私と違って雨でも特に問題はないそうです(^▽^;)
鈴鹿サーキットの西コースで開催されるんですが、西コースは今年初めてなんです。
7月にも一度あったんですが、それは台風で中止になっちゃって。
でも、自分では西コースのほうが得意だと言っていたので結果が楽しみ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
日本もようやく世界のレベルに匹敵するようになってきたみたいだね。出入りの激しい試合だったけど勝ててよかった!
2007/11/15(木) 18:22:14 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
何事も最後まで諦めないこと
日本勝って良かったネ!今日は心配してなかったけどこれからが大変だ(^_^;)お兄さんはきっと良い結果が出ると思うヨ。今から賞金の予約しておいた方が良いヨ!お兄さん優勝するように応援してます!愛ちゃんも確り応援してネo(^-^)o
2007/11/11(日) 04:17:26 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
やったぁ☆
2敗してるから 大変だけど がんばってるよねぇ♪後 どの国が残ってるかわかんないから 目が離せなくなる! 愛ちゃんを応援するぐらい 応援しよう!
2007/11/11(日) 00:08:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ヒヤヒヤ(汗)
本当にフルセットの時はヒヤヒヤしながら見てるよね(^_^;)でも、リードしてからは少し安心したかな。\(^_^)/ 勝ち抜いてオリンピック出て欲しいな。
明日、お兄さんのレースは愛ちゃん応援行かないの? 天気は微妙やけど得意なコースなら良い結果が期待できそうやね。1番になれること祈ってます。
2007/11/10(土) 23:52:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
