Ai's Blog
スポンサーサイト
パン屋さん♪
今シーズンのレースも終わったというわけで、
今日はアルバイトの面接に行ってきましたー(^-^)
知り合いの人も働いているパン屋さんで、私もよく買いに行くところなんです☆

行くのはいいけど、履歴書を書くのも一苦労…。
コンビニで買ってきて書き始めて、見本を見ながらなんとか完成!
でも写真を貼るのを忘れたまま自転車で突っ走り面接開始!
良い人そうなおじさんで優しくいろいろ教えてくれました(´▽`)
写真も次来るときに名札の分と一緒に持ってきてってことで、
まだいつからかわからないけどバイトをすることになりました☆

初めてのことだしドキドキで不安な部分もあるけど、なんとかなるさ(^^)
これから頑張りたいと思います(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
バイトかぁ…しかもパン屋さんってオシャレだね★でも写真忘れちゃったんだ(笑)愛ちゃんは絶対に接客係がいいよ♪絶対に評判も上がると思うよ(^O^)厨房だったらこっそりつまみ食いができるかも!いつも笑顔を忘れずに楽しんで働いてね!自分は大学受験が終わったらバイト始めるよ(^^)v頑張ってね♪
2007/11/10(土) 06:10:11 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
張り切り過ぎ(^皿^)♪
澄まし顔で 笑顔は難しいから 鏡の前で 練習してから撮ったほうがいいよ♪ 出来れば写真店! 写りが 良くなるよ☆ パン屋さん いいね(^^) 制服も似合うだろうな~ パン生地を 丸めたり ひねったり 結構楽しいよ♪ オーブンで まとめて 焼く時は 忙しいだろうけど がんばってねぇ! あんこ クリーム チョコ の 誘惑に負けないでね(^皿^)
2007/11/10(土) 00:48:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
バイト始めるんですね。いろいろ戸惑う事もあると思いますが、頑張ってくださいm(__)m。
まぁ~……うちらからすると今までバイトしなくてレースしてきた事の方がスゴイんですけどf^_^; 話聞いていると来年は結構体制苦しいみたいですけどお互いうまくやって行こうね(^^)
2007/11/09(金) 23:09:21 | URL | も #- [ 編集 ]
初バイト
バイトするんやね。パン屋さんか愛ちゃんらしくていいかもv(^-^)v 看板娘確定やね。頑張ってね。でも、ちょっと心配だったりして。コソッとパン買いに行ったら怒られるかな(*^o^*)
2007/11/09(金) 21:12:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
社会勉強のつもりで頑張って
アルバイト頑張って下さいネ。本当に何とかなるものですヨ。アドバイスとして笑顔は問題無いだろうけど言葉遣いには気を付けて下さいネ。お客様は友達じゃないからネ。あとは発音のイントネーション文字では表現しにくいけど挨拶何かは語尾を上げると良いですヨ。何れにしても習うより馴れろ!毎日楽しく仕事が出来る様に願ってます。無理だけはしない様に頑張って下さいネ!
2007/11/09(金) 21:09:26 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
