Ai's Blog
ミスド☆
皆さんミスタードーナツで一番好きなドーナツって何ですか?(^^)
この前めちゃめちゃ久しぶりに買ったんだけど、いろんなメニューがどんどん増えてますよね!
ドーナツだけじゃなくて、パイやマフィン、スープまであるし☆

私はチョコ系のが好きなんだけど、その中でもゴールデンチョコレートが一番好き(^^)
でもあんなに小さいのに296kcalもあるんです!
私も今ホームページを見ていて初めて知ったんだけど(^-^;)
まっ、美味しいからカロリー高くても食べちゃうんですけどね♪

あと、この前買いに行ったときに初めて見たんですが、
ポン・デ・クランチショコラっていう新商品が気になる☆
外はモチモチ、中はサクサク?!
今度行ったときは絶対に買おうと思ってるんです(^^)

ポイントを溜めるとポン・デ・ライオングッズも貰えるし♪
100Pから何か貰えるんだけど、私のポイントカードはまだ40Pぐらいm(__)m
1000P溜めてポン・デ・ライオンのでっかいぬいぐるみを貰おうと思って(^皿^)
そこまで溜められるかなぁ~?(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ん~?ミスドなら自分はポンデリング全般がすきだよ。ちなみに新商品のやつを食べたけど意外と美味しかったよ(^-^)/ただちょっと中身が重い気はしたけどね(;_;)やっぱりみんなカロリーが気になるみたいだね!自分はカロリーとか気にしないよ(^O^)運動すればいいじゃん(笑)1000ポイントも溜めるにはかなり時間がかかりそうだね★いや、愛ちゃんなら1日で溜まるかも(笑)
2007/11/09(金) 23:02:37 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
食べ過ぎると太っちゃうヨ
お菓子系余り食べないのでミスド食べたことありません。たまにチョコ食べる位かな?だからミスド全く分かりません。ゴメンナサイm(_ _)m因みにパンも滅多に食べないですネ!余り甘い物食べ過ぎ無いようカロリーコントロールして健康管理確りして体を大切にしてあげて下さいネ!甘い物はレースで納得いく走りが出来た時の自分へのご褒美にするとか。そしたら全レース優勝かも知れないネ(*^_^*)季節の変わり目、風邪等ひかない様に注意して今後に備えて頑張って下さいネ!
2007/11/09(金) 02:33:25 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
あ!前行ったときビックリしたんだけど、ミスドにラーメンあったよね… … …
どんだけぇ→→→→(笑)
2007/11/09(金) 02:21:58 | URL | も #- [ 編集 ]
ホイップ系が好きかな(^^)
甘いもの好きだけど2~3個までが限界…あとは、ウィンナーとかの惣菜系に行くf^_^;
もしよかったら今度ご一緒でも……(笑)
2007/11/09(金) 02:19:00 | URL | も #- [ 編集 ]
オーソドックス☆
ミスドかぁ~(゚-゚:) ポン デ リング ぐらいしか わからない(^皿^) たま~に 行ったときは 店のお姉さんに任せるから全く 名前はわからないけど 味も食感もほとんど好き☆ 基本がスィ~ツ好きだから(^_^)V 新しいのみると 気になるもんね! 俺 この前ファミレスの 新メニューに パフェがあったから さっそく 頂いた! うまかった~ あと パン屋にある 昔ながらのドーナツも好き(^ー^)
2007/11/09(金) 01:25:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんらしいね
ポン・デシリーズのドーナツは俺もまだ食べたことないなぁ、まぁチョコ味が好きなのは愛ちゃんと同じなんやけど(笑)愛ちゃんならすぐ1000P溜まるやろから頑張って(^ε^)
2007/11/08(木) 23:46:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
