Ai's Blog
スポンサーサイト
頑張れ日本!!!
皆さんバレーボール・ワールドカップは見てますか?
私は今回まだ一度もちゃんと見ていないんですm(__)m
小学校から中学校までバレーをしていたから興味はあるんだけど…
最近なかなかテレビを見ていなくて↓↓
昨日はほんの一瞬だけ見て『余裕やん!勝ってる勝ってる(^^)』と思ってたんだけど、
今日のイタリア戦ではストレートで負けちゃったみたいですね(T_T )
私の中ではレースの世界でもイタリア人は強いというイメージがあるけど。

日本はもう北京五輪出場権をかけて目標とする8勝にはもう1敗しか許されないらしい。
頑張ってほしいなぁ~

あと、中嶋一貴選手が2008年F1にウィリアムズからレギュラードライバーとして走るんですね!
頑張れぇ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
高橋選手は勢いがあっていいですよね☆
まだ強豪が残ってますねぇ~でも頑張ってほしい\(>< )
写真はせっかく撮ってもらったから早く見てもらいたいなと思って(^^)
今回はカメラマンの方にも撮ってもらったから、すごく綺麗な写真があったけど
私から見るとデジカメであんな写真撮れるのは凄いなって思いますよ!

柳本JAPAN頑張ってほしいですねぇー!
栗原選手は毎回大活躍だし☆
この調子で名古屋でも頑張れー!!!

中嶋選手も柳本JAPANも実力はあるだろうから、波に乗ってほしいですね。
私も波に乗ってリズム良く頑張らないと(^-^)

可夢偉君や平手君にも注目ですよね☆
まだカートから放れてそう時間のたってないドライバーがF1に乗るなんて聞くと
カートドライバーにも夢が見えてきますね(^-^)
外人は速いけど、イタリア人が特別速いというわけじゃないかな?
ヨーロッパと日本では全く環境が違うから差が出てしまうだけで、
ドライバーの技術とかは日本人も全然負けてないと思いますよ☆

日本人は体格で負けてしまうことも多いですもんね。
でも、どんどん世界で活躍している人は増えてるしこれからも頑張ってほしいですね!
私もこの波に乗って活躍できるかな?!(^^)
2007/11/12(月) 18:42:38 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
バレー盛り上がってるみたいだね!日本も段々と強くなってきてるみたいだしやっぱり日本人が世界で活躍するのは嬉しいね(^^)v昔って技術以前に体格差がかなりあったみたいだけど最近は少なくなってきたみたいだしいい流れになってきてるのかな?愛ちゃんも世界で活躍してるし最近の日本人は凄いよね☆やっぱりカートはイタリアメーカーがたくさんあるし競技人口も高いから速いんだろうね!イタリアといえば新しいイントレピッドのクルーザーが欲しい
2007/11/09(金) 23:10:48 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
あとなぜかカートってイタリアが多いよね…うちらからすると外人=速いイメージだけど、イタリア人は、もっと速いのかな?
2007/11/08(木) 02:33:54 | URL | も #- [ 編集 ]
TDP経由でF1(しかもウィリアムズ)に行ったのは一貴が初めてだよね。
下には小林 可夢偉とか控えてる?しこれからF1もっと面白くなりますね。
全日本jrやFAで青ビレ乗って頑張ってる子達にも明るい話だよね…たぶんf^_^;
バレーは、親が熱心に見てます(^^)。
2007/11/08(木) 02:31:32 | URL | も #- [ 編集 ]
カンバレ~♪
中嶋一貴選手 ウィリアムズ↑☆ この前の 追い上げが 良かったんだね! きっと! 俺らも テンション上がる↑↑↑ 愛ちゃんも 中嶋選手を追いかけろ~↑↑↑ バレーボールは 俺も 良く見てないけど チョットしたきっかけで 調子に乗れる! 感じがする 実力あるし☆
2007/11/08(木) 02:12:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
バレー毎回みてますヨ
バレー毎回みてますヨ。メグ、カナ久しぶりの揃い踏みやっぱり日本はこの二人でしょう。早くスタメンでのメグ、カナがみたいな!日本が今までやってきた事を出しきれば必ず勝てると信じています。技術的は何の問題も無い思います。後は精神面とやっぱり身長差が大きいかな!(こればかりはどうにもならないけど)そこは強い精神力と技術でカバーしてガンバレ日本(^o^)/愛ちゃんも応援してあげ下さいネ(^_^)v
2007/11/07(水) 23:56:06 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
バレー見てるよ
バレー見てるよ。 俺は高橋選手ファンやから(もちろん誰かの次にね(笑) 最初の2試合は安心して見れたけどやっぱりセルビアあたりから危ないかなぁって、まだ、強豪が残ってるのに後、1敗はキツいかなぁ
中嶋選手、活躍できるといいね。
最近、愛ちゃん夜遅くまでHP編集してるんやね、写真upも深夜だったでしょ?
やっぱり、レースの写真。俺はまだまだ腕が悪いね(*_*)デジカメは奥が深い。
一眼レフのデジカメ買おうかな? あのカメラでは限界が(^_^;)
2007/11/07(水) 23:20:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
