Ai's Blog
スポンサーサイト
事故った?!
昨日の鈴鹿のレースに学校の友達が来てくれていたんです♪

P1000303.jpg

友達が見に来てくれるなんて初めてのことだったからすごく嬉しくて(^^)
まだ原付の免許しかない子もいるから、下道で4時間もかけて鈴鹿まで来てくれたんです!

その上に、『鈴鹿へ到着する2㌔ぐらい手前で事故ってん』って…
車にぶつかって乗り上げたみたいでバイクはグチャって(^-^;)
なぜか相手の車は無傷だったみたいだし、体も少しムチ打ちになった程度みたいでよかったけど。
60㌔で突っ込んだって言ってたから結構スピード出てますよね(・・;)
帰りは何もなく無事に帰れたみたいで一安心でした。

レースも楽しんで見てもらえたみたいだし、
私もいろんな人に自分の走りを見てもらえるとすごく嬉しいな(*^^*)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほんと怪我がなくてよかったです。
今回は4時間だったけど、前に鈴鹿へ来たときは5時間かかったらしい(^-^;)
でもこんな友達ができてすごいよかったなって思ってます♪

翌日はちょっと痛いって言ってたけど、その後は何も言ってなかったから大丈夫かな?
みんなバイクに乗ったりするのが好きだから4時間でもそんなに長く感じないみたい(^^)

遠くまで来てくれてほんとに嬉しかったです☆
もうすぐ卒業だからなかなか会えなくなっちゃうけどずっと友達でいれたらいいな(^-^)

私も車に乗り出したら気をつけないとなぁ~
未だに自転車しか乗ったことないしどうなることやら…
事故をした子は普通の中型のバイクに乗ってたみたいなんだけど、
相手がいただけに心配だったけど何もなくアッサリ鈴鹿まで来れたみたいです(^_^)

真っ直ぐぶつかったのがよかったみたい☆
鈴鹿は一昨年までずっと走ってたからねぇ~
でも最後は負けちゃったしまだまだ力不足だm(__)m
2007/11/08(木) 17:24:08 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
そんなスピードで事故って怪我がないなんて、本当によかったね。
あ~日曜日は、お疲れ様です。やっぱり鈴鹿速かったですねf^_^;
2007/11/06(火) 08:11:14 | URL | も #- [ 編集 ]
愛ちゃんも気を付けてネ
愛ちゃんもこれから自動車の免許とるだろうから(もう持ってる?)気を付けてネ!自分がぶつけなくても貰い事故も有るからねネ。友達大した怪我でなくて良かったネ。でもむちうちは今は何とも無くても後から悪くなることもあるからね。(歳と共に)だいじにするように言っておいて。しかし相手が変な 人でなくて良かったね。因みに原付の制限速度は30kmですヨ!念の為に(・_・)エッ......?
2007/11/06(火) 07:40:14 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
本当に大怪我しなくてよかったよ!それにしても鈴鹿まで愛ちゃんのためにレースを見に来てくれる友達がいるなんて幸せだね☆大事にしなきゃ(*^o^*)
2007/11/06(火) 07:09:23 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
無事でなにより♪
骨折とかじゃ なかったから良かったね☆ でも ムチ打ちは 後からが大丈夫だったかな? 原付きで4時間は 凄いな~♪ 楽しんでるなぁ~☆
2007/11/06(火) 01:36:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
えっ!
日曜日来てくれてた友達、事故った後、見にきてくれたんや。大きい怪我なくて良かったけど、むち打ちって後々つらいからなぁ(^o^;) 原付で4時間もしんどいやろし。でも、いい友達もって良かったね。友達も見に来て良かったって思ってるんちゃうかな。
2007/11/06(火) 00:17:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
