Ai's Blog
スポンサーサイト
結果は…
3位でした↓↓
朝のウォームアップ、予選までは良かったんですが。
決勝スタートで出遅れてしまい4番手までポジションダウン。
少しずつペースが上がってきて2位まで戻ったんだけど、上手くリズムに乗れず1位を抜けないまま…
最終ラップに3位に落ちてそのままゴール。
いつも言われることだけど、もっと勢い良く躊躇しないでガッツを見せないといけないなって。
久しぶりに(^^;)優勝を狙える位置にいただけに少し考えすぎたのかもしれない。
自分のミスでこの結果になってしまったので悔しさはあるけど、
このレースもまた一つ何か教えられたレースになったんじゃないかなと思っています。

こんな感じでまずは報告まで。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
調子は良かったんだけど、自分のミスだからこれをまた次に活かせたらいいかな☆
とりあえずシャンパンファイト見てもらえてよかったです(^^)
たぶん次はもう来年になるので3月か4月までお休みになっちゃうけど、
今年いろんな面で鍛えられた分、来年は良い年になると信じて腕を磨きます☆

次のレースは絶対優勝だぁー(^O^)/

レースは最後まで何が起こるかわからないですもんね。
ヨーロッパで鍛えられた分、いろんな面で強くなったと思っていたけど
まだまだ強くなりきれてない部分もたくさんあるし、来年はそれを少しずつでも克服していけるように
オフシーズンも気を抜いてられませんね(^-^)

次はもっと良い報告ができるように頑張ります!

皆さん応援ありがとうございました♪
2007/11/07(水) 20:35:33 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛ちゃん考えすぎ
表彰台おめでとう。よく頑張ったネ!自分が今やるべき事を考えるのはマシンに乗るまでだよ。今のところは。マシンに乗ってからも考えるのはもっと上になってから。今できれば言うこと無いけどネ!でも本当メチャクチャ嬉しい報告でしたヨ。レースの無いときもやるべき事は沢山有るからネ!本当にお疲れ様でした。こんなに嬉しい報告聞けてとても幸せです。次に備えて体調管理等に気を付けて頑張って下さいネ!おめでとうございます(^-^)g"
2007/11/04(日) 21:36:36 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
スポーツなんだから何だって起こるし負ける悔しさもスポーツの醍醐味なんだから(^-^)/まだまだ若いんだしこれからもチャンスはあるはずだから今年は受難の年と考えて来年に繋がればいいやん!それに苦しさを乗り越えて大きくなったほうがカッコイイし今F1とかのカテゴリーで活躍しているドライバーたちもたくさん苦しい思いをしたはず(*_*)今のうちに苦しい経験をしておけばいつか同じ思いをしたときもだいぶ楽になるはず└|∵|┐結果が全ての世界だけどまだプロフェッショナルじゃないから熱いハートを持って必死に戦ってすべてのレースに手を抜かなければいいんじゃない?それこそモータースポーツなんだから結果はドライバーだけのせいじゃないしマシンの占める割合も大きいしね!とにかくお疲れ様♪ゆっくり休んでね☆
2007/11/04(日) 20:59:50 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
じょぅ↑じょう↑
誰かが 引っ張ったかな? そこまで わかってるからOk♪ 次も 楽しみだ(^ー^)
2007/11/04(日) 18:03:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今日は朝から見ていて調子良さそうだったので行けるかと思ってたんですが、惜しかったね(;_;)後、2、3周あれば最後は何度も攻めてたのにね。でも、愛ちゃんのシャンパンファイト初めて見れて良かったです。次は来年かな? 今年はトラブル続きでいいことなかったから来年はきっといい年になると思うよ。今日はお疲れ様でした。
2007/11/04(日) 17:51:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
