Ai's Blog
スポンサーサイト
イェイ(^^)v
今日は朝からこれといって悪いところもなく、順調に練習を走り終えました。
午後からは公式練習・公式予選が始まって私の番に。
12台しかいないので広い鈴鹿ではクリアを取って良いポジションで走れないー
なんてことがなかったのですごく走りやすかったです♪
前半はなかなかタイムが上がらず2番手3番手をウロウロしてたんですが、
残り3分というところからペースが上がってきてトップに立ち、そのままトップで公式予選を終えました。
これで明日の予選はポールポジションからのスタートです(^-^)

今日も暑いぐらいで明日も良いお天気になりそうだし頑張りまーす(^O^)
応援よろしくお願いします☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
とりあえず一段階クリア良かったネ
愛ちゃんの実力なら当然かな!でも油断は禁物だよ。高校野球の甲子園なんかで目指せベスト4や8なんてよく聞くけどそれじゃ駄目だよネ。出る以上は優勝が目的のはずだから本音いってほしいな。愛ちゃんが今やるべき事は自分が何をすべきかを考えてそれを実行するだけ。でも本当に嬉しい報告でしたヨ!怪我しない様に頑張って下さいネ。応援に行きたいけどなかなか行けなくてゴメンナサイm(_ _)m
2007/11/03(土) 21:34:45 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ヤッタ~∨∨∨∨って感じかな?明日もこのまま予選と決勝ぶっちぎってチェッカーが受けられたら最高やん!早く表彰台の真ん中に立つ愛ちゃんが見たいな~(^-^)/今日はゆっくり休んで明日は最高のコンディションで走れるように♪おやすみ☆
2007/11/03(土) 21:34:00 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
よっしゃぁ~☆
テンションは Up 気 は 引き締めてはりきってね♪
2007/11/03(土) 21:03:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
やったね
愛ちゃん、ポールポジジョンやったね\(^_^)/やっぱり大丈夫だったね。明日も天気はいいから今度こそポールトゥーWINをv(^-^)v
2007/11/03(土) 20:08:36 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
