Ai's Blog
スポンサーサイト
1年半ぶりに
久々1年半ぶりに走る鈴鹿で今日は調子を取り戻した感じでした。
鈴鹿は他のコースとは比べものにならないぐらい広いし、
ちょっと感覚が鈍っていたというか小回りしてしまったり(^^;)
最後にはセットも合ってきてトップタイムと変わらないぐらいになったんだけど、
久しぶりに走ると改めて広いなぁと思いました(^o^;
逆に鈴鹿をメインに走っていたときは猪名川とかがすごく小さく感じたんだけど。

とりあえず今日は感覚を取り戻したので、明日はしっかりセットを出していきたいです。
日本では珍しい2DAYのレースだから明日からタイムトライアルが始まるんです!
ポールポジション目指して頑張ります(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
調子良いみたいですネ
調子良いみたいですネ。感覚取り戻したなら後はスタッフを信じて全力で走るだけ。努力は必ず報われる。きっと良い結果が出るヨ。頑張って!
2007/11/03(土) 14:23:31 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
目指せ! ポール トゥー ウィン☆
小回りって ショートカットなのかな♪ 恥っ(^皿^) やっぱり 鈴鹿だね~ なんか 懐かしい感覚が ワクワクに 変わってる感じかな? その感覚を大事にね☆ 笑顔でね♪
2007/11/03(土) 02:17:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
結構鈴鹿を走ってなかったんだね!でも愛ちゃんなら大丈夫(^O^)きっと満足のいくレースができるはず(^-^)/今年それから今まで支えてくれた人達に感謝の思いをこめて楽しみながらレースをすれば素晴らしいレースになるんじゃないかな☆
2007/11/02(金) 23:57:04 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
愛ちゃんなら大丈夫
愛ちゃんなら大丈夫でしょ(^O^) 明日は応援行けないけどタイムトライアル、ポール取れるように頑張って下さい。日曜日楽しみにしてます。
2007/11/02(金) 23:53:41 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
