Ai's Blog
スポンサーサイト
警報!!!
今日は朝から雨だったんですが、まさかまさか!お昼から大雨洪水警報が出たんです(゚_゚)(。_。)
金曜日は一日中つなぎを着て実習をしているんですが、友達が急に『帰れるでぇー↑↑警報!警報!!』って。
室内で作業をしてて雨のことは全く頭になかったし、何が何だかわからないままとりあえず教室へ戻ったんだけど(^o^;
そこでやっと大雨洪水警報が出てることを知ったんですが、外を見てみると雨はそんなにヒドくなかったんですよね。

何にしろ早く帰れるとなったらみんな動きが早い早いw(゚o゚)w
こうゆう時だけは張り切って動くんだから(^_^)
でも、だんだん雨も風も強くなってきて警報が出てそうな天気になってきたんです。
近くに雷が落ちたみたいですごい音がな鳴るし。
近くで落ちるとゴロゴロというよりバーン!って鳴ってかなりビックリしました(◎-◎;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
私は結構ゆっくりしてたんですよ(^皿^)
電車の子がかなり急いでたみたいだけど。

奈良はあんまり警報出ないんだけど、こないだは何故かちょっとした雨なのに警報が出たんです。
天気予報見てても九州の方はまだまだ暑そうですね(^-^;)

奈良もキツかったのはほんの10分程度だったんですけどね。
ちょうどお兄ちゃんが鈴鹿へ行ってたんですが、三重と奈良でも全然違ったみたい。
近いようだけど少し離れると天候も結構変わるんですね。

福岡ってよく警報出るんだ!
じゃあ学生さんは早く帰れてラッキーなのかな?
台風でも大したことないと思ってるけど気をつけないとね。
注意一秒怪我一生。確かに!
2007/10/29(月) 14:59:26 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
気を付けてネ
福岡、北九州はしょっちゅう大雨、洪水、雷、強風波浪注意報や警報が出てるけど余り気にしてないし大した事無いことが多いですネ。地域的な差が有るかも知れないネ。でもたまに台風かと思う事も有るけど。(台風銀座北九州http://blog83.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">)愛ちゃんも警報が出てる時は特に注意しつ下さいネ。何が起こるから分からないから?看板なんか飛んで来る事もあるし、車も事故起こし易くなるからネ!注意一秒怪我一生だからネ!
2007/10/27(土) 19:06:16 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
うち愛知県やけど雨そんなに強くなかったなぁ~近そうだけど距離あるのか~奈良県、そんなに雨強かったんだね、早く帰れてレースの準備が出来たのでは?…
2007/10/27(土) 07:38:54 | URL | も #- [ 編集 ]
今は?
そんな ひどかったんだ! 警報が出てから おさまればよかったのにね☆ こっちで 降って欲しいな~ 晴れの日が長いから! 雨にうたれたぐらいで 無事帰れてよかったね。
2007/10/27(土) 00:22:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日で良かったね
俺も学生の時、警報がでると帰れるから嬉しかったの覚えてる。でも、愛ちゃん今日で良かったね。明日だと練習できないやろし(^_-) 日曜日も晴れそうやし 人事みたいに早く動くって書いてるけど愛ちゃんが1番速かったりして(笑)
2007/10/26(金) 23:53:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
