Ai's Blog
AUTO SPORT
今日発売かな?のAUTO SPORT見ましたかぁ~(^^)
11/1号にお兄ちゃんの記事が載りました☆

P1000285.jpg

記事は今シーズンから始まったS-FJについて。
まだ台数は少ないものの確実にレベルアップしているとのこと☆
FJ1600にはないウィングもいろんな効果が出てるみたいですね。

P1000289.jpg

これがお兄ちゃんについての記事(^-^)
毎回いろんなセッティングをしていろいろ悩んでるみたいだけど、
鈴鹿でのポールポジションを切っ掛けに勝利も見えてきた?!
お兄ちゃんのコメント見えるかなぁ?

P1000287.jpg

こんな感じで岡山シリーズはランキング2位です☆
次のレースは11/11(日)鈴鹿サーキット西コースです。
今度こそ優勝かな?!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
AUTO SPORTはだいたいの本屋さんに置いてあります☆
JKほど探し回ることはないと思いますよ(^^)
次は優勝してもっと大きく載せてもらわないとね!
ユーロチャレンジの記事は来月号かその次かはわからないけど載せてもらいます♪

私もお兄ちゃんに負けてられないなぁー(^-^)
今週末の鈴鹿はちょっと台数少ないけど優勝報告できるように頑張ります!

結果が残ると自信もつきますもんね☆
私も一発ドカンっと良い成績残して自信つけないと(^-^)

優勝したら賞金で美味しいもの食べに行かせてもらえるかな?(^^)
それを期待してお兄ちゃんにもしっかり走ってもらわないとね(^▽^)
まずは今週の鈴鹿で私が勝って勢いつけていかないと☆

今が良いチャンスかも♪
次はもっと頑張ってもらおっ!
2007/10/29(月) 14:51:54 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
段々と注目され始めてるみたいだね!今チャンスがある時だろうから愛ちゃんもしっかり支えてあげてね!
2007/10/28(日) 21:55:22 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お兄さん頑張ってるね
お兄さん頑張ってるね。次はきっと優勝だよ。今度こそ賞金のお裾分け貰ってネ(^O^)
愛ちゃんも頑張って優勝するように応援してますヨhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/26(金) 07:25:01 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
自信!
純くん 調子か上がって来たとこだから 自信になっていいね☆ 相乗効果で 愛ちゃんも Up Up☆
2007/10/26(金) 02:47:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
AUTOSPORT毎回チェックはしてなかったけど、見てみようかな…
2007/10/26(金) 02:23:13 | URL | も #- [ 編集 ]
愛ちゃんも負けてられないよ。
お兄ちゃんのレベルが上がって来てるのは確実だけど、愛ちゃんも前走の瑞浪のようなレースが出来る様になれば戦歴も安定してくると思います。
愛ちゃんもお兄ちゃんに負けないよう来月始めの鈴鹿がんばって。
2007/10/26(金) 00:12:06 | URL | もっち #- [ 編集 ]
AUTO SPORTって
AUTO SPORTって普通の本屋さんに置いてるよね? 明日、探してみます。JKよりはすぐ見つかるやろ(^o^;) お兄さん次こそ、優勝できるといいね。 そういえば、愛ちゃんもこの間のユーロチャレンジの記事はまたJKに載るのかな?
2007/10/25(木) 23:08:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
