Ai's Blog
ジャンプ!○○中
今日からフジテレビでジャンプ!○○中が始まりました☆
見られた方もいるかな?
今日はニューハーフ50人が出ていたんですよね♪
みんな普通の女性に見えるんだけど、実は男だった…みたいな。

途中でチャンネル変えちゃったから見れなかったんだけど面白かった(^^)
多い人は全身の美容整形に2000万円ぐらい使ったらしい!
でも、逆に元々カワイイ顔をしていてほとんどお金をかけてないという人も。
私はお金をかけてない人のほうが綺麗だなって思ったけど☆

みんな普通の女の人よりもすごい美容に気を使っているんですよね。
私も見習って綺麗にならないと(^皿^)
でも、整形する前の写真を見たときはビックリw(◎O◎ )w
普通のオジさんだったり、私と同い年ぐらいの男の子だったり。
この人がここまで変わるのかってぐらい!

来週も見よっ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
方言☆
『今も すごく可愛いぃから 今からもっと 綺麗に可愛いくなるょ 絶対!』 小さい頃は…って お兄さんに言われてたりして?
2007/10/29(月) 19:58:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
前回がスペシャルだったのか!
年を重ねて綺麗になる人と小さい頃の方が可愛かったっていう人いません?
私も小さい頃はもっと可愛かったのになんて言われることもある(^^;)

『わっぜぇ もぜし よかおなげぇっ なっち』ってどうゆう意味なんですか?(^^)

2000万円ってすごい大金だけど、レースやってるとすぐになくなっちゃいそうですね(笑)

せっかく親から貰った体を傷つけるのはあんまり良いことじゃないですよね。
でも、それがコンプレックスになったりして楽しく生きれないんだったら整形して楽しく生きるのもいいかもね☆
ピアスは私もしてみたいとは思うけど、みんなの見てると痛そうでとうぶんできそうにないかな(^-^;)

全然気づかない!
普通に綺麗だなぁ~って思ったもん☆
でも整形して別人になるんだったらいいけど、プチ整形とかである部分だけ変わったらちょっと不自然かも。
2007/10/29(月) 14:44:51 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ニューハーフも何も言われなかったら気がつかないよね!顔を見たら普通に女性だから…2000万!!そこまでして整形したいのかな?両親からもらった大切な身体なのにね!ちなみに愛ちゃんは綺麗だから大丈夫☆これ以上綺麗になったら誰も近付けなくなって困るよ(笑)
2007/10/26(金) 23:37:46 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
難しいな
難しいな。性同一性障害だったかな?病気なら納得出来るけど中にはお金の為にやっている人もいるらしいから。私は病気じゃないかぎり親から貰った大切な体を傷つけるのは嫌だな。ピアスとか刺青とかね。勿論整形もね。出来るなら素のままが良いね。勿論個々の事情や考えがあるからね何とも言えないけどネ!因みに愛ちゃんは今はのままが一番良いヨ!まあピアスとかはファッションとして良いんじゃないかとこの頃は思っているけど!出来るならそのままお嫁さんに貰いたい位だよσ(^◇^;)。。。
2007/10/25(木) 21:23:24 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
2000万円あったら全日本KF1プラスワールドカップ…ヨーロッパ選手権とか出来るね!!
F3は、ちょっと足りないけどFJなら出来そうf^_^; 愛さんは、心配しなくても綺麗だよ。(^^)
2007/10/25(木) 02:20:11 | URL | も #- [ 編集 ]
元がいいから☆
やっぱり 整形するとバランスとかが 違ってしまうかもね! あと 男だから 女らしいしぐさとか わかるから トータルして きれいなんだと思う。 愛ちゃんは 魅力あるから 『わっぜぇ もぜし よかおなげぇっ なっち』☆
2007/10/25(木) 01:35:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
その番組なら
愛ちゃん、その番組なら先週2時間スペシャルでスタートしてるよ。先週は前半は1時間逃げきれたらお金くれるのと後半は今日のと同じので女芸人でした。 それから、女の子は年を重ねて自然と綺麗になるから、大丈夫やで。特に愛ちゃんは(*^_^*)
2007/10/25(木) 00:21:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
