Ai's Blog
スポンサーサイト
2位
今日は三者懇談があって2学期の成績が出ました。
1学期よりは少し上がってたんですけど、2位でした↓
レースも勉強もいつも2位でなかなか1位が獲れないんですよね…
それも今回の成績は1位の人と同じ点数なのに2位になっちゃってm(__)m
仕方ないけど(^^;)3学期頑張ります!!!
でも3月のヨーロッパのレースまでに英語覚えたいしなぁ~
ちゃんと学校の勉強できるかなぁ?
そろそろ高校卒業後の進路も考えないといけないし。
まだ何にも決まってないやぁ。

HPで車載動画アップしたので見てください(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
だから 1位は取りがい が あるでしょう!
でも 点数同じだったら 俺は 愛ちゃんを1位にするけどな~
悔しいな~。

動画見たよ! あの混戦のバトル わっじぇ~楽しそう!!!
最後に 楽しめてほんとに よかったね!!!

 英語も がんばってね!

2006/12/20(水) 00:03:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]

たとえ、2位だとしても、成績が上がったのは、良いことじゃあないんですか?

愛ちゃん、“ご勉強”両方とも頑張ってください。
三学期巻き返せればよいですね。(^O^)

えっ、まだ卒業の進路決めていないんですか。意外です。
愛ちゃんなら、もう将来の計画を考えていらしゃると思っていました!

早く進路、決まれば良いですね。

気分を害させたら、すいません。m(_ _)m
2006/12/19(火) 23:49:30 | URL | 孟 #PgtEBqSc [ 編集 ]
一位
二位は悪くないけど一位以外は負けやもんな(*_*)来年はユーロでも勝てる愛ちゃんになってください(^-^) 来年で成績が残らないとまずいよね↓

頑固で意地っ張りな愛ちゃんだけどそれが上手くつかえるといいね◎ずっとずっと応援していきます(^^)v
2006/12/19(火) 23:02:44 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
