Ai's Blog
スポンサーサイト
Chocolate
私の携帯も使い始めてからそろそろ2年になるところなんです。
皆さん携帯電話ってどれぐらいで交換しますか?
私はいつもだいたい2年以上使ってから変えるんだけど、
ちょうど1年過ぎぐらいから飽きてくるんですよねぇ~(^^;)
ちょっとおかしな症状も出てくるし、何より電池の減りが早い!

携帯の電池って寒い所へ行くとすぐになくなっちゃうんですよね?
そんなの嘘じゃないの~?って思ってたんですけど、
真冬に登山へ行ったら携帯なんて全然触ってないのに電池なくなっちゃってて。
本当なんだなぁ~ってちょっとビックリしたんです。

その後、電池パックも膨らんできてるしってことで
電池パックだけ新しいのに交換してもらったんだけどそれから半年…
最近また電池の減りが早くなってきたんですよねぇm(__)m

まだ2年経ってないし携帯を変えるのは年明けぐらいかなぁ~って思ってるんだけど、
ドコモのFOMA L704iが新しく出たんですよね☆
デザインもいい感じだし、スライドする携帯が欲しいんですよね(^^)
たぶん買い換える頃にはまた新しいのが出てるだろうけど、今はコレがいいなって思いました(^-^)
ずっとドコモを使ってるから他のメーカーはどんなのかあんまりわからないけど、
デザインとかはソフトバンクの携帯がいいなって最近思いましたね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
愛さん普通に英語読み書き+話せるならテスト余裕ですね(^^)凄いなぁ~
2007/10/27(土) 21:15:44 | URL | も #- [ 編集 ]
chocolateの意味は私もなんでかよくわからないんだけど、
携帯の色が黒だったらBlackChocolate、赤だったらWineChocolateって色にChocolateって名前が付いてるんです。
家族で電話は…ほとんどないかな(笑)

I don't have iphone but I think iphone is very good item.
iphone seems to be helpful for you.

割引はどうなってるのかあまりわからないんだけど…
パケ放題にしてても海外で使った分は別料金だし、電話がかかってきて出ても自分に料金がかかるんだって。
もう3年も使ってるんですか?!
そこまで長持ちさせるのも凄いですよねぇ!
でも、そろそろ交換してもいいんじゃないですか(^-^)

50%OFFは大きいですねぇ!
ソフトバンクは絶対2年間使わないといけないんだ。
大事にしないといけないんですね(^_^)
登山は学校の行事で登らないとダメなんですよm(__)m
すごい体力いるし良い経験になったけど☆

基本料金3万?!持ってるだけでもかなり大変だったんだ(。。;)
それに比べると今はすごく安くなってるし、携帯を持っていないと不便ですよね。
でも、電車とかの中では鳴らないように注意しないとね(^^)

古くなるとやっぱり何かおかしい部分が出てきますよね。
私はずっとドコモの携帯が見た目もいいし、機能もいいなって思ってたんだけど
最近はauもソフトバンクもカッコイイし、機能も充実してますよね☆
auは特に安いってよく聞くし!
2007/10/27(土) 13:57:46 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
自分はだいたい…ん~一年半くらいで変えるよ!古くなってくると電池が悪くなったり妙に反応が遅くなってくるよね!自分の携帯はauだからDoCoMoのことはあんまり分からないけどDoCoMoは綺麗なデザインが多いよね!
2007/10/25(木) 19:25:57 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
携帯本当にすぐに飽きるよネ
私は携帯はauのしかも京セラのみ。2台まってるよ。1台は番号が気に入ってて持ってるだけで全く使ってないけどネ。私が買った頃は携帯が十数万円、基本料金が3万円位だったかな。昔に比べると良くなっていると思いますよ。電池なんか2パック持ち歩いてたし繋がらない所も多かったからネ。電車何かで鳴ると偉くなったようで気分良かったけど今は恥ずかしいからネ(≧ω≦)b
2007/10/24(水) 06:34:00 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
うちは、ずっとSoftBank系ですよ。
デザインより利便性で選んでます。なので今はワンセグです。ず~っと継続契約なので50%オフ。
換える時期は、喧嘩で壊したとき(笑)か普通に壊れた時かなf^_^;今もディスプレイが点かなくて壊れているのですがSoftBankになってから嫌でも二年使わないといけないらしく…あと一年半我慢して使ってます。
登山したんですね。愛さんは、なんでも挑戦するのですね。
2007/10/24(水) 02:23:46 | URL | も #- [ 編集 ]
かっわいぃ☆
赤いLEDとイルミネーションは 見れないけど 可愛いなぁ☆ 愛ちゃんの FOMAの割引使えるの?海外で使う分は別? 俺は 目立つ故障もなく 電池もまだもつから 3年使ってる♪気にしなすぎかな? 表の小さい画面は 丸く写らなくなってる!落としちゃって↓
2007/10/24(水) 01:47:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/24(水) 00:46:06 | | # [ 編集 ]
なんでchocolate?
愛ちゃん、タイトルなんでchocolateなの? 携帯は俺も2年位で変えるけど今のは2年過ぎてもた(^_^;) 機種変するとお金かかるからなぁ。電池は1回変えたけど。俺は友人がauが多いからずっとauの定額です。家族で電話するのが多いのならソフトバンクがいいんとちゃうかな。良くわからんけど(笑)
2007/10/23(火) 23:24:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
