Ai's Blog
スポンサーサイト
逆転!!!
昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m
サイトが混雑していたみたいでページが開かなくて(。_。;)

今は学校の休み時間に更新してます(^^)
今日は中間テストがたくさん返ってくるんです…。
問題は数学(@_@;)見たくないなぁ~(^o^;)

で、昨日書こうと思っていたことが
F1ライコネンが逆転チャンピオンに!ってことだったんです☆★
まさかライコネンがチャンピオンになるとは思ってなかったけど。
2位のマッサとは1ポイント差だったみたいですね!
ライコネンが好きだし凄いなぁーって思いました(^O^)
カッコイイしね(^^)
でも、ハミルトンは7位で残念だったなぁ~ってm(__)m
こっちは来年が楽しみだ♪
最終戦がF1デビューだった中嶋一貴も10位だったし、来年に期待かな?!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
夜はパソコン全然繋がらなかったんですよm(__)m
でも管理ページだけだからブログのトップページはパソコンでも大丈夫だったけど。

ランキング2位がハミルトンか!ちゃんと読んでなかった(^^;)
ホームページはパソコンからしか更新できないんだけど、
ブログは携帯からも更新できるのですごく便利なんですよ☆

寝付きはバッチリ!ぐっすり眠れました(^^)
考え事とかあっても寝るのはすぐ寝れるんですよねぇ(^-^;)
来年はどのチームでどんなドライバーが走るんだろぉ~

数学は意外と良かったから一安心。
ハミルトンは本当に凄いと思うし、私もライコネンの次に応援してるドライバーです☆
でも最後はライコネンが勝ってくれてよかった(^-^)

テストはとりあえず卒業できたらいいんだけど(^^)
ずっと結果が残っていないからレースのほうが頑張らないとだめだ!
2007/10/26(金) 15:30:19 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
テストの結果ドキドキだネ
テストやることはやったんだ。数学何て気にしないで。愛ちゃんのレースの方が楽しみだ。頑張って下さいネ!
2007/10/24(水) 06:09:15 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
数学はどうだった?それにしても今年のF1は面白かった!ミハエルが引退してホントに応援するドライバーがいなくなって昨年まで程楽しみではなくなったけど序盤はハミルトンを応援してたよ!でもあんなに序盤と態度が変わってしまったら応援したくなくなった…アロンソがすごくかわいそうに思えてしまってね!最近のF1は政治的な争いが多いけど最後はライコネンがチャンピオンになってくれて良かった!ライコネンはコース上でクリーンに戦ってとにかく速く走ることを考えて観客を楽しませてくれる走りが大好き!その分マシンをよく壊すけどそれも魅力の一部だね☆多分今頃は大好きなお酒を飲んでるんだろうね!?愛ちゃんってライコネン好きなんだね!
2007/10/23(火) 22:22:42 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
落ち着いた?
昨日の寝付きは どうだった? 習慣づいた事か出来ないと 落ち着かないよね! 俺 最初のほうを見てなかったけど ハミルトンが1?番スタートって なんかのトラブルかな? 中嶋一貴は 入賞出来たら ウィリアムズ 確定だと思ったけど たしか18番から上がって来たから凄い! ピットストップも難しいだよね! 1~9位のドライバーをみるとなるほどだと思うし その次だから 本当に 来年も楽しみ☆
2007/10/23(火) 19:59:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺もコメでルイスとアロンソにはチャンピオン取ってほしくないと書いたけど半信半疑。本当にドラマチックなレース展開に半泣きだった。今年フェラーリにシューマッハが乗っていたら…f^_^;
中嶋 一貴は、来年に期待だね☆出来ればウィリアムズにまた乗ってほしいけど…とりあえず人はひかないで(笑)俺も先日カートにひかれて痛みわかる…
愛さん、ランキング2位はハミルトンでライコネンからアロンソまでが①ポイント差ですよ。
携帯でもブログ出来るのですね。テストが帰ってくるときはドキドキですよね。
2007/10/23(火) 10:21:37 | URL | も #- [ 編集 ]
昨日
昨日、俺の携帯はつながってたけどPCはつながりにくかったのかな? 別に1日くらい構わへんやん。テストの方は愛ちゃんは大丈夫やろo(^-^)o F1はライコネンがチャンピオンになりそうな気がしてたよ。
2007/10/23(火) 10:12:51 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
