Ai's Blog
デカぁー!!!
今日はこんな梨を食べちゃいました(^^)

P1000279.jpg

めちゃめちゃ大きいでしょ!!!
片手で持つのも大変なくらいなんですよ(^_^)

親戚のおじさんから貰ったものでどこの梨なのかわからないけど、
たぶん鳥取の大玉梨だと思う☆
インターネットで調べてみたら、今が食べごろって書いてあったし!

果物は何でも好きなんだけど、その中でも梨は大好きなんですよね♪
こんなに大きいけど一人で食べちゃいそうなぐらい(^^)
すっごく美味しかったですよ( ´▽`)

明日は鈴鹿へ行ってきまぁーす(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
かなり食べごたえありますよね!剥くのも大変(^-^;)
M4にARTA、そしてDD2かなり面白いバトルが見れましたよ♪

果物は何でも好きだけど、いくつ食べても飽きないのが梨かな(^^)
鈴鹿へ行ったときは朝がかなり冷え込んでました(*_* )
最近また暑いなぁ~って思うけど。

日本一を食べちゃったら他のは食べる気しないかも(^_^)
梨の花なんて間近で見たことないなぁ!
果実を採らないで育て続けた花、見てみたいなぁ☆

私もリンゴと梨だったら梨のほうが好き♪
みずみずしい感じがいいですよねぇ(^-^)
私は何でも好きだけど、メロンと梨が好きかも☆
あと、種のないブドウ(^^)

This fruit is very good taste.
So I think this is nice than another small Japanese pear.
Is it in your country?

とんでもない(+_+;)
顔デカだけど、この梨はさらにデカい(笑)
2007/10/25(木) 16:31:25 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
あいちゃんが、ちっちゃかったりして~v-73
2007/10/23(火) 04:14:14 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/22(月) 13:23:51 | | # [ 編集 ]
うぉ~~!!!でかいね!梨は何気に美味しいよね☆愛ちゃんの顔と同じくらいやん!リンゴと梨だったら梨の方がすき!なんかあの噛んだ瞬間の水分っていうか歯ごたえというかとにかく好き☆好きなフルーツの一つだね!愛ちゃんは一番好きなフルーツは何なの?
2007/10/21(日) 20:31:36 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
梨花一枝…
梨美味しいよね。何年も食べて無いけど。昔家の隣が梨山で品評会で日本一によくなってたんだけどやめちゃてから食べて無い気がするって言うか他のは食べる気しないなぁ!今は家庭菜園で少し作っているのをくれるけど自分までまわってこない(T_T)良く覚えて無いけど梨花一枝…ていう漢詩があったと思うけど愛ちゃんもそんを詩が似合う女性になって下さいネ!(詩の意味は別として)梨の花は果実を取らない様にしてそのまま育てると感動的な美しさあるからネ!見る機会があったら是非見てほしいな。他の花には無い美しさがあるから。では気を付けて行ってらっしゃい(*^_^*)
2007/10/21(日) 01:04:55 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
意外!
大味みたいだけど 旨かったんだ~☆ でも 梨か一番好きなのは 通だねぇ~☆ 鈴鹿気を付けて! 移動も寒いさも!
2007/10/20(土) 22:35:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昔に
昔に俺も食べた事あるよ。デカいから食べごたえあるよね。梨は二十世紀なしが1番すきかな(^O^) 明日はM4の見学だよね。楽しんで来て下さい。
2007/10/20(土) 22:11:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
