Ai's Blog
スポンサーサイト
あと2回。
やっと中間テストが終わって今日はホッとしています(^.^)b
今日の数学は全然ダメで、やっちゃったなぁ…って思ってるんですけど(;^_^A

でも、こんなこと言いながら試験を受けるのもあと2回だけなんですよね。
早いなぁ~と思ってm(__)m
卒業まではあと5ヶ月ぐらいあるけど、学校へ行く日数は残り2ヶ月もないって言うし。
何だかんだ言いながらもうあと少し。

勉強は嫌だけど程々に頑張って残りの時間は楽しもう♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
テストは嫌だけど、卒業してみんなと会えなくなるのはちょっと寂しいな。
それまでにたくさん思い出作らないと!
文化祭楽しむぞー(^O^)

そうそう、3学期はほとんど行かなくていいんですよね。
それでも学校行ってたの?!優等生ですねぇ~(^^)
ボロボロって思ったけど、意外に普通でした(^^;)

中嶋一貴選手どんどんステップアップしてついにF1まで来ましたね!

高校入学してからもうすぐ3年なんて…ほんと早いなぁ~
勉強いやだぁーとかって思ってたけど、卒業するって思うとなんだか寂しくなるな。
でも、人生まだまだこれから(^^)
高校で学んだこともしっかり活かしてこれからもっと頑張らないとね!

テストもう残り1回なんですか?!
最後のテストはいつもより少し気合い入りそうだなぁ(^^)
私たちも今は勉強めんどくさいって思ってるけど、数年後にはもっと勉強しとけばよかったって思うのかなぁ?
でも、部活にしろ何にしろ一生懸命なにかにを頑張ってきたことは大人になっても誇りに思えるかもしれませんね☆
2007/10/24(水) 16:28:33 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
高校生活も早いもんだね!もう卒業まで半年も無いのには自分でも驚いている(+_+)あと二回もテストあるんやね!ちなみにに自分はあと一回でオシマイ…嬉しいのか悲しいのか微妙だけどね!周りの大人はみんな高校の時もっと勉強していれば良かったって口を揃えて言ってるからきっと自分達もいつかはそのことに気が付くのかもしれないね(^ー^)でも勉強じゃなくても何かに必死に打ち込めるものがあったことを思い出せば後悔することは無いはず!人間は欲張りだからなんでも欲しがってしまうけどね☆とにかく三月までお互い頑張ろうね!
2007/10/20(土) 13:53:06 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
あっと言う間だよ
高校3年間永い様で今想うと短かったでしょう。時間はまだまだあると思っていたらもうこんな歳なんてネ!出来るものならば学生に戻りたい。もっと勉強しとけば良かった何て私は今思ったりしてます。(少し後悔も)愛ちゃんにはまだ早いけど夢の為にも勉強は少しずつでもしといた方が良いヨ。時間が経つのは早いですよ。これからは特にネ!今はおもいっきり遊んで夢に向かって頑張って下さいネ!時間は大切にネ(^o^)/
2007/10/20(土) 08:05:06 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
やった☆
中嶋一貴 ウィリアムズ ドライバーに! 今のカテゴリーで6勝してるんだね! スポーツニュース見てて つい書き込みしちゃった(x-x;)ポリポリ
2007/10/20(土) 01:37:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そう♪ そう♪
日数でいうと 2ヶ月か~ たしかに 後半行かなくも いいんだったね! おもいっきり楽しをでね☆ ちなみに 俺 いい生徒だったから 後半になっても 学校に行ってたけど↓( ̄□ ̄;)!! ボロボロでも 俺のボロボロより 点数 たかそう↑
2007/10/20(土) 00:45:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
残り少ない
残り少ない高校生活いっぱい楽しんで思い出つくらないとね。次のテストの事は考えずに(笑) 
2007/10/20(土) 00:20:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
