Ai's Blog
スポンサーサイト
危ないなぁ~
もう2ヶ月も前だけど、8月に安倍前首相あてに実弾入りの封書が送られてきていたんですね(+_+;)
怖いですよねぇ…
首相に靖国神社参拝を求める文書が同封されていたみたいだけど、なんでそんな物を持ってるのって感じだし。
普通に差出人の名前が書いてあったみたいだし、それなら手紙だけでいいのにって思うけど(・・;)
結局は料金不足で開封されずに郵便局へ差し戻されたって(^~^;)

でも、最近ほんとに怖いですよね(×。×;)
なんかもう一人で外も歩けないぐらい。
あぁー怖っ↓↓

やっと明日でテストも終わりー♪
物理のテスト、100点は無理だったけど(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
これも怖いけど今はテストのほうが怖い(笑)
卒業式で告白されたらどうしよう(笑)
今のところそんな気配すら全く感じないけど(^^;)

勉強できなくても生きていけますもんね(^^)
自分の命を一番大事にしないとね。
おばあちゃんになっちゃう前に夢を実現しないと!

やっとテスト全部返ってきました。
点数は良くもなく悪くもなく…いつも通りって感じです(^^;)
地震とかが来たときにもどこに集まるかって家族で話し合っておくといいみたいですね。

自分には関係ないって思っちゃうなぁ…
でも、今はそんな時代じゃないもんねm(__)m
2007/10/24(水) 16:16:41 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
こんな時代になってしまったけど自分達は逃げるわけにはいけないから!これからは自分の身は自分で守らないといけないね(*_*)自分には「でもそんなの関係ねぇ~!」とか考えてたら危険な思いをしてしまう可能性すらあるし…常に警戒心を持って生活することが大切だと思うよ
2007/10/19(金) 23:58:13 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
そうなんですか!?そのネタ知らなかったです…(+_+;)
本当に怖いですよね…僕も参拝行こうかな…僕全然関係ないじゃん(笑)
物理100点っ!?数学と物理は全然できなかったからそれはマジ凄いですねっ!!100点じゃないにしても100点に近いってことでしょ?
素晴らしいわっ!

そうそう、今回ニュースやブログの面白い記事・動画を集約するサイトっていうのをオープンさせたんで紹介させて頂きますねっ!
簡単に言うと
あなたのブログをもっといろいろな人に知って貰えるし、
あなたももっと色々なブログを知れますってことです。
『CliPeDia』ってサイトです♪宜しくお願いします。
詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/

2007/10/19(金) 15:54:16 | URL | クリッペディア #- [ 編集 ]
終わったね♪
この書き込みを読む頃は テストが終わって ホッとしてても 点数が気になって 微妙な感じかな? 自分が思うより いい点取ってるんじゃない? レースのほうが みんな ルール守っるし 怖くないね! 一般社会の怖い事に 出会ったらどうするかを 家族で話してみたら いいかも?
2007/10/19(金) 01:30:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
本当に危ない世の中になって来たね
本当に危ない世の中になって来たね。愛ちゃんも気を付けて下さいネ。テストなんて合格点とってれば良いヨ!私なんか足し算引き算さえ出来れば良いと思っているから(^O^)
愛ちゃんは自分の夢に向かって頑張って下さいネ!
2007/10/18(木) 23:40:17 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ラストスパートやね
あ~怖って話したと思ったらいきなり現実のテストの話に戻すのかよ(笑)   卒業が近づいて来るとそのうち愛ちゃんも手紙もらうかもよ、好きやねんけどって(^ε^)
テストもラストスパート頑張れ
2007/10/18(木) 23:37:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
