Ai's Blog
スポンサーサイト
アルバイト。
皆さんアルバイトっていつ頃やりましたか?
高校生になってすぐ?高校卒業してから?
私はまだ一度もやったことないんですが、最近やってみようかなぁなんて☆
もちろんレースを優先だから本当にできるかどうかはわからないけど。

でも、どんなバイトがいいかなぁ~?
自分でどんなバイトがしたいっていうのはないし、
『接客は大変だよ~』ってよく聞くけど、どんなバイトでも大変ですよね。

そこで自分に向いているアルバイトは?
ちょっとやってみました(^^)

結果は、華やかさ・気配り・根性100%で自立心が38%でした!
どうなのコレ?!
なんで自立心がこんなに低いのぉー(^O^;)
おまけに、私に向いているアルバイトは接客系だそうです(^^;)

皆さんはどうでしたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
近所の店をあたるより アルバイト情報誌で探した方がいいと思うよ。
アルバイトで接客業といったら。コンビニ ファミレス ガススタで最初は慣れないから苦痛だけど慣れたら出来ると思うよ。
2007/10/23(火) 17:18:55 | URL | も #- [ 編集 ]
土日がダメなのは厳しいですよねぇ~
70%.100%.68%って高いところで安定してますね☆
でも、接客業は喋りの上手い人じゃないと難しそう。
私も接客業はドンと疲れそうだなって思います(。。;)
前回よりはマシに撮れたかな?

もちろんレースに集中できる程度のアルバイトにしようとは思ってるんですけど、
そんな所なかなか見つからないかな?
とりあえず家の近所のお店とかに行ってみようかなって☆

へぇ~!でもガソリンスタンドって寒いし暑いでしょ(笑)
最初はコンビニとかちょっとしたお店のレジぐらいがいいかなって思うんだけど。
あんまり忙しくないところで(^^)
お父さんも結果が出なかったみたいm(__)mなんでかなぁ…?

レースのために仕事してるんだって人も少なくないですよね☆
私も足しになるかわからないけど、少しでもレース資金にできたらなって思って。
でも、高校の間は無理しない程度に軽くやってみるつもりなんですけどね。
セクハラ嫌だなぁー。チカンにも会ったことないから大丈夫だと思うけど(^^)

校則で禁止されてるんだったら無理にしないほうがいいですよね。
接客に向いてるかなぁ?
でも、変なお客さんに当たったら逃げちゃいそう(笑)
2007/10/23(火) 16:59:08 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
自分もバイトしてないよ☆学校が忙しいから…でも時間さえあればバイトしていろんな物が買いたいね!
確かに友達も接客は大変って言ってるよ!へんな客が居るらしいから(>_<)あと校則でバイト禁止にもなってるからね(≧□≦)
愛ちゃんは接客に向いてるんじゃない?愛ちゃんスマイルでお店の売上も上がったりして(笑)
2007/10/17(水) 16:20:53 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
高校一年の冬から兄の助言で始めたよ。その後カートに出会ってその資金のために量増やしたかな…f^_^;
バイトで接客業は一番無難だと思うよ。「週3日からOK」って所をえらんで月火水 くらいで入ればレースにも支障ないしね。
けどレース資金に困ってないなら無理にすることはないと思う。→休む日も必要だと思うから。→レースする時に疲れが溜まらない程度をお勧めします。
あと余計なお世話かもしれないけど…愛さんは女性として魅力あるからバイト先の客などのナンパには気をつけてね。あと上司からのセクハラも…俺の知り合い社長にされたらしいから…。
2007/10/17(水) 02:32:35 | URL | も #- [ 編集 ]
やってみれば♪
俺はガソリンスタンド のバイトを 中卒して すぐに始めて 1年ぐらいやってたかなぁ~ でっ トラブったんじゃないけど 覚えてない(^^; 建築現場のバイトに変えて ず~と行ってたなぁ♪ 俺は 愛ちゃん 接客向いてると思うけど(^.^)b 知らない外人さんと 英語で話す訳じゃないから あっ 土産屋さんが いいかも!? 向いてるバイトは 結果がでない?↓
2007/10/17(水) 00:20:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
アルバイト経験するのも良いかも
アルバイト良い経験になると思いますヨ。でも接客業はやめといた方が良いと思いますヨ。性格にもよるけど責任感が強いほどプレッシャーが大きくなるよ。その事が他にも影響が出て来るし今はレースに集中出来るものを探した方が良いと思います。愛ちゃんの夢の実現の為にもネ!元接客のプロとしてのアドバイスです。アルバイトも正業も責任と言う条件は同じだからネ。まぁやってみないと分からないけどネ!出来れは゛レースだけに集中してほしいな。
2007/10/16(火) 23:14:55 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
限られるね。
愛ちゃん、バイトは限られるね。土曜、日曜出られないし、接客のバイトで土、日曜でられませんとは言えないしね。 ちょっと難しいかも(^_^;)うちの会社来る?(*^o^*) アンケート結果、俺は華やかさ70%、気配りと根性100%、自立心68%で接客業でした。愛ちゃんと同じでした。接客業は俺は口下手やのに無理やちゅうねん(笑) 愛カメラマン結構、綺麗に撮れてるね。
2007/10/16(火) 22:44:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
