fc2ブログ
Ai's Blog
チキン♪
今日のテストは…ぅーん微妙(^^;)
昨日までほっとんど勉強してなかったし、今朝から少し本を見ただけで。
良い点数は取れないだろうなって感じですm(__)m
でも、明日は英語!
イギリス人と喋ってるんだから英語ぐらいはできないと怒られちゃいますね。
って言っても、いつもそんなに点数が良いわけでもないんだけど(・・;)
まだまだ長い一週間が続きそうです…

って、テンションも下がり気味なんですが、
晩ご飯にチキンカツを作ろうと思って準備してたのにパン粉が少ししかなくて(笑)
結局作るのをやめたんだけど、それが大当たり?!
適当に味付けをして、小麦粉をつけて油で揚げてみると…
マックチキンのハンバーガーの中に入っているチキンみたいになったんです☆
味付けなんて、こんなもんかなぁ~って勘でやって、どんな味になるか
全くわからなかったんだけど食べてビックリ!
なかなかイケるじゃん(^^)
今日は気分が良いから、夜はちょっとだけ試験勉強頑張ります(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
料理は美味しくないときもあるけど結構好きなほうなんですよ(^^)
中学の頃はお菓子作りにハマってたくらい♪
うそぉー?!マックチキン好きだったのにショック↓↓
マックポークは食べたことないけど今度買ってみよ。

私も何日も前から勉強するより一夜漬けがいいなって思いました!
前日の夜と当日の朝に勉強したほうが点数がよく獲れる!
私も12時を過ぎると目を開けてられなくて一夜漬けとは言えないけど(^^;)

③なんだ!①だと思いました!
でも学校へ行く前に家でちょこっと本を見ただけでも全然違いますよね。

確かに…授業をちゃんと聞いてれば大丈夫ですよね☆
私は聞いているようで頭にはいまいち入ってないんだけど(^^;)
金曜日まで頑張ろっ!

完璧なことないですよ(+_+;)
料理も上手いわけじゃないし…(^-^;)
でも、英語のテストはなかなか良い感じかも(^皿^)♪
2007/10/17(水) 14:16:19 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
英語のテストどうでしたか?
料理できてカート上手くて…愛さんは完璧ですね。
2007/10/17(水) 02:15:08 | URL | も #- [ 編集 ]
食べてみたいな
愛ちゃんの手料理か!どんな味か食べてみたいな。試験は普段授業を真面目に聞いていたら何とかなるよ。私は勉強した事無いけど何とかなったよ。レースも勉強も頑張って下さいネ!
2007/10/16(火) 05:59:24 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
食いて~♪
そのチキン 食いて~♪ 旨いに決まってるだろうし プロも 目見当だから☆ 問題! ①4時間 勉強してから すぐテストする。 ② 2時間 勉強して 2時間 休憩 2時間 勉強 2時間 休憩してからテスト。③4時間 勉強 4時間 休憩してからテスト。 どれが 1番成績のいい結果がでるでしょう? 英語のテストは 文法だから 辛いだろうけど 大丈夫でしょう(^^) 今日も微妙だったら↑↑↑ で 答えは ③番 そのほうが 集中力が上がるって! 朝 勉強するのは昔から いいって言われてるから 愛ちゃん ちょっと本見たのGood!
2007/10/16(火) 01:16:26 | URL | しげる #- [ 編集 ]
試験はきついよね!英語はペラペ~ラやろ!(笑)試験はとりあえず前日に必殺の一夜漬けを敢行すれば大丈夫だよ☆その場しのぎだけど点数はおもしろいくらい獲れるから(^ー^)でも実際のところ深夜2時頃に「ちょっと仮眠程度に眠ろうかな!」とか思ったら朝になっていて大失敗もあるけどね(^_-)-☆
2007/10/15(月) 22:52:23 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
味付け
料理の味付けって案外、適当にした時の方が美味しかったりするね(^O^)/ それより愛ちゃん料理するんやね。ちょっと感心(*^_^*) そういえば、マクドのメニューからマックチキンが消えてるね(T_T)マックポークが代わりになってるよ。 試験勉強頑張って下さい。
2007/10/15(月) 22:44:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック