Ai's Blog
スポンサーサイト
2位☆
今日のお兄ちゃんのレース結果は2位でした。
予選はトップとコンマ2秒差で2位、
決勝もスタートで少し出遅れたものの2位でゴールできました。
前回の岡山・鈴鹿は両方3位だったからちょっと良くなったかな?

また賞金は分けてもらえなかったけど(笑)
とりあえず良かった良かった。

今日はもう結構寒くて、レースを見ていても半そでじゃ寒いし
長そででも朝晩は肌寒くなってきていますね。
3日ぐらい前に窓を開けて寝ていて喉が少し痛いなぁと思ってたら
次は鼻水がジュルジュル、今日は少し熱も出てきちゃいました。
今の時期はほんとに気をつけないとね!

明日から一週間、中間テストがあるのに全然勉強してない(^-^;)
明日のテストはボロボロかも…

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
風邪はもう大丈夫!
食欲がなくならないから薬飲んでグッスリ寝たらすぐに治っちゃいました(^▽^;)
でも、今はもう窓開けて寝てないですよ(笑)

最近のレースは惜しいなっていうのが続いてるけど、
確実に車もドライバーも良くなってきてるみたいなので次に期待ですね☆
焼肉もなかったけど、また別のところで何かご褒美をもらいます(^皿^)

私の写真じゃ見てられないから鈴鹿ではよろしくお願いします(^^)
あと、今週のM4見に行くかもしれないので何コーナーにいるか教えてくださいね~(笑)

じゃあ今度はその作戦で(^^)
ずっと後ろに付いて回ってみます(笑)
風邪はもうすっかり治ったし、私もお兄ちゃんに負けてないで次はしっかり表彰台に立ちます!

テスト勉強で徹夜…テスト中なのに最近寝るのがかなり早くなってるかも(^^;)
次は初優勝見せてもらえるかな?

次は優勝だぁー!まずは私も今期初優勝だぁー!(^^)
四輪に上がっても基本を忘れず、しっかりとですね☆
風邪はもう大丈夫なんで(^-^)
ご心配をおかけしましたm(__)m
2007/10/17(水) 14:04:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
兄ちゃんすごいやん!段々結果がでてきてるみたいだね(^^)vこうなったら次はもちろん表彰台の真ん中だけやね!愛ちゃんも近いうちに四輪に上がるだろうけどしっかりステップを踏んでいけば必ず目標は達成できるはず!あと体調大丈夫?ちょっと心配…
2007/10/15(月) 22:57:31 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
テスト勉強で徹夜とかすると思うから風邪をひどくさせないように気をつけてくださいね。
3位…2位と来たら残るは優勝ですね。お兄さん頑張ってくださいm(__)m
2007/10/15(月) 08:14:07 | URL | も #- [ 編集 ]
体気を付けて
お兄さん上り調子だネ!おめでとう(^_^)v
賞金分けてくれなかったんだ(>_<)そんをな時はお兄さんの後着いて回って焼肉食べたい、食べたいって言ってたらおごってくれるかも知れないヨ!お兄さん優しそうだから?
それにしても愛ちゃん体調管理はしっかりして下さいネ!風邪は大病のもとだからネ!
次は愛ちゃんの番だね。頑張って下さいネ!応援してますヨ(^o^)/
2007/10/15(月) 06:00:15 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
おめでとうございます
また表彰台かぁ~見たかったな~
ホントは行くつもりだったのにどうしても抜けられない用事があって。。。
次回も鈴鹿でお待ちしております
2007/10/15(月) 00:15:53 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
よかった☆
コンマ2は おしかったけど おめでとう☆↑↑↑ 愛カメラマンも お疲れさま。いい絵 撮れましたか? 焼肉でのギャラも なかったの? テストも楽しんで がんばって♪
2007/10/14(日) 22:54:21 | URL | しげる #- [ 編集 ]
2位入賞おめでとう。
お兄さん、2位入賞おめでとう。お兄さんも登り調子やね。愛ちゃん、風邪引いてるの? 寒いのに窓開けて寝ちゃダメやろ(^_^;)今日は風邪薬飲んで早く寝た方が…でも、明日からテストかぁ(・_・;)大変やろけど乗り切って下さい。代わってあげられたらいいんやけど(^ε^)
2007/10/14(日) 22:43:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
