Ai's Blog
スポンサーサイト
ゴキブリ?!
私、ボクシングはテレビでもちゃんと見たことないしルールも全くわからないんですが
今日は少しだけ見てみたんです。
私には殴り合っているだけで、いつ点数が入るのかも見えないんだけど(^^;)
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで15歳差の2人が闘うって、
お母さんもいつも見ないんだけど今日は見ておかないといけないって。
亀田大毅が前に対戦相手の内藤大助のことを“ゴキブリや”って言ってたし
これは見物だ!ということで見てたんだけど、ゴキブリ以下になっちゃったみたいで。
負けちゃったけど、そこまでテレビで言える自信っていうのは凄いと思うし
見習わないといけないなぁ~って思ったり。
でも、内藤大助はカッコよかったですよねぇ☆☆☆
って、今日テレビを見るまで顔も名前も知らなかったんですが…
こうゆう場面で勝てるっていうのはすごくカッコイイなって思いました(^-^)
でも、ボクシングは何回見ても痛々しくて見てられないなって思いました(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
負けるのは悔しいけど、正々堂々と闘って負けちゃったなら仕方ないですよね。
その悔しさを次に活かせたらいいなって思うけど☆
格闘家だったんですか?!初耳!!!

ボクシングもいろいろと難しそうだなって思いました。
何でもそうだと思うけど。
手数が多いほうがいいなら気持ちで負けてると絶対に勝てないですね。

たしかにねぇ…
自分の中でどう思おうと勝手だけど、それをそのまま言葉や態度に表すのは良くないですよね。
やっぱり結果も大事だけど、人柄もすごく大切だろうしね。
私もちゃんとしないとなぁ~

あれだけテレビで取り上げられるような大きな大会で、
そこで闘っているような人があの態度はちょっと酷いかもしれませんね。
テレビで見てるだけじゃ何もわからないけど良い気持ちにはなれないですよねm(__)m
2007/10/13(土) 19:35:36 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ん~…亀田家のあの言動とか態度はね~…自信を持つことと他人を馬鹿にするのはちょっと違う気がする!やっぱりスポーツマンとしてあれはよくないと思うね!喧嘩なら別だけどあれはスポーツだから!見ているこっちも不快な思いをしてしまうし…
2007/10/13(土) 06:17:53 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
亀田家好きじゃないな
ボクシングで相手を挑発するのは構わないけど亀田家の普段の言動とかを見ていると好きになれないなぁ。負けたら切腹するって言ってたけど出来もしない事を言ってるし、心が弱い証拠だよ。私には本当に強いとは思えないけどネ!挑発するにしても言葉と態度は選ばないとね。愛ちゃんは礼儀正しい人だと思うけどボクシングにしろ武道にしろ礼に始まり礼に終わるだよ。固いかも知れないけど。全ての事に言えると思うヨ!愛ちゃんも礼儀正しくこれからも頑張って下さいネ!
2007/10/12(金) 07:58:32 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
気力!
亀田大殻 負けたんだぁ~↓↓↓ あのスタイルは 好きだからな~ それたけ 気を張ってないといけないし ちょっとした事で ラウンドごとに変化するからね! 俺は見てると 体が反応する? 点数は細かく見てないと思うよ 手数か多いほうが 10点って感じだよ!
2007/10/11(木) 23:49:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ゴキブリって
ボクシングは俺も見ないなぁパンチだけではもの足りないからね。俺は対戦相手の事をこけおどしたりするのは悪いとは言わないけど亀田一家は嫌いやね。終わった後対戦相手をたたえる事もできないからね。負けて当然\(^_^)/愛ちゃん、格闘技あまり見ないんやね。俺は元々格闘家やから見るのは好きです。足技のあるやつやけど。
2007/10/11(木) 23:19:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
