Ai's Blog
スポンサーサイト
寒いときには!!!
最近少しずつ寒くなってきましたね!
自転車に乗っていても朝とか夕方だと風が冷たいです。

ってことで、今日はすき焼きでした(^^)
あんまり関係ない?
昨日はお鍋で、今日はすき焼き♪
もちろんお鍋の最後には雑炊ですよねぇ~(^-^)

季節は夏のほうが好きだけど、冬はご飯が美味しいなって思います☆
寒いところから帰って温かいものを食べるっていうのがいいですよね。
これからレースも少なくなってくるし、太っていきそうだなぁー
今日も久しぶりにフィットネスへ行って体重を測ったんですが…(笑)

HPでMAXフェスティバルの写真をアップしました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ウエイトは重すぎも軽すぎもダメですもんねぇ~
気をつけないと(^^)

体重とかはあんまり増えないんだけど、レースが少なくなってきても
しっかり動いておかないとプヨプヨになっちゃいそう(^-^;)
瑞浪の写真は最初のほうはお兄ちゃんに撮ってもらった分なんです。
私のほうこそありがとうございます☆気に入ってます(^-^)

まだ寒くないですか?
最近すごく寒くなって窓を開けて寝てたら鼻水ジュルジュルになっちゃいました(^^;)

ちょっと気を抜くと体調崩しちゃいますもんね。
また再来週はレースだししっかり体調管理しないと!
気をつけます☆

福岡と奈良じゃ気温が違うのかな?
サボらないでしっかりトレーニング頑張ります(^皿^;)
2007/10/13(土) 19:27:15 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
福岡はまだまだ暖かいよ(^ー^)奈良はもうかなり寒いみたいだね!季節のかわりめは体調に気をつけないと!トレーニング頑張ってね☆
2007/10/11(木) 13:11:46 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
季節の変わり目
季節の変わり目。体調を崩しやすいから注意して下さいネ!特に風邪には気を付けて下さい。美味しい物いっぱい食べて体調ばんぜんに、でも食べ過ぎには注意ですヨ!栄養管理もトレーニングだからネ!太らない様にしっかり食べて頑張って下さいネ(^o^)/
2007/10/11(木) 06:07:47 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
怖い!コワイ(^皿^)
ってことで すき焼きは強引♪ まだこっちは 寒くないから いつもは からっ風が吹くんだけど↓ だけど 雑煮は 最高↑↑↑
2007/10/11(木) 00:51:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
羨ましい
昨日が鍋で今日がすき焼きかぁ(*^_^*)いいなぁ、羨ましいよ。でも、レースがある間はいいけどない時期は身体動かしておいた方がいいね。でも、愛ちゃん体重気にするほど太くないやん(^_^)v俺は最近太り気味やけど… 瑞浪の写真みたけど最初の方は土曜のかな? 1枚目はまたありがとうね(笑) 愛ちゃんが撮した写真はupしなかったんやね。
2007/10/11(木) 00:33:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ホントお腹が空く時期になってきましたよねf^_^;俺も注意しないとウェイトが…
2007/10/11(木) 00:09:03 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
