Ai's Blog
スポンサーサイト
ミスターマイプス。
先週のMAXフェスティバルでは抽選会があったんですが、
私はこんな物をもらっちゃいました(^^)

P1000230.jpg

ホコリや静電気を取るシートみたいなんだけど、このイラストがかわいい☆
車の中とかって雑巾で拭いてもホコリというか、糸くずみたいなのが残っちゃいますよねm(__)m
このシートだとそうゆうことがなくて綺麗に取れるんだって☆
私も免許を取って自分の車で使えたらいいけど、まだちょっと時間がかかるから
先にお兄ちゃんの車で試してみようかなって思ってます(^^)

他にもTシャツやぬいぐるみ、いろんな物が入っていました♪
エンジンを賭けたジャンケン大会でも最後の5人まで残ったんだけど…
結局負けてエンジンは諦めることに(T_T )
でも、レースよりもジャンケン大会のほうが緊張したかも(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
静電気がバチッてくるとめちゃめちゃ痛いときありますよね(><;)
NEWエンジンが懸かってるからね(^^)

前ってどんなぬいぐるみ写ってたっけ…?
すいません忘れちゃいました(^-^;)

コレどこに売ってるんだろ?私も初めて見たんですよね!
エンジンはほんと欲しかったなぁ~
でも、それよりも今は優勝が欲しいな(^^)

静電気がきそうなときって息をかけるといいんだ!
やってみよ(^皿^)
2007/10/11(木) 16:56:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
冬の静電気は不快だけどそんな便利な商品があるんだね!車に乗る時とかドアノブを触る時はいつも手に息をかけて人差し指で恐る恐る触れる恐怖ともお別れってわけ(笑)
2007/10/10(水) 22:15:27 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
残念!
静電気でホコリ取るやつか。欲しいな。今度買ってみよ。どこに売ってるのかな?ジャンケン大会残念だったネ。エンジン欲しい、欲しいって顔に出てたんじゃない(*^m^*) ムフッこの次は貰えると良いネエンジン。でもレース優勝した愛ちゃんの笑顔が一番みたいヨ!頑張ってネ!
2007/10/10(水) 06:03:47 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
そういえば…
今からの季節は 静電気には 丁度いいよ☆ 以前 写真にも写っていた ぬいぐるみは 元気? ジャンケンは 勝負が早いからかな♪
2007/10/09(火) 23:53:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あの袋の中
あの袋の中身はそうだったのか(^O^)  ほこりと静電気取れるんや俺は人より静電気が流れやすいみたいやからいつも冬場はバチッて電気くるからカーショップで探してみようかなo(^-^)o レースよりジャンケン大会の方が緊張したって…愛ちゃんらしいね(^o^;)
2007/10/09(火) 22:26:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
