Ai's Blog
スポンサーサイト
MAXフェスティバル
昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m
携帯で更新しながら寝ちゃってました(+_+;)
すいません!

で、昨日の結果なんですが最終的に9位でした。
シリーズランキングは全然ダメだったし↓↓
公式練習は2番手タイムでBグループになりました。
だから予選はAグループと走るときだけセカンドスタートで、あとはポールからスタートすることになりました。
予選A×Bはスタートでトップになって抜いたり抜かれたり、最後は2台でバトルになって
最終ラップでトップになり1位でチェッカーを受けることになりました。
予選B×Dはスタートでトップを守って3台のバトルになりました。
一度は3位まで落ちたけど、ペースが上がってきてトップに立った後、ラッキーなことに2位・3位がクラッシュ!
今回は楽に走ることができました。
予選B×Cでもスタートはトップを守ったのですが、すぐにズバズバ抜かれてしまい5位までポジションダウン。
でも調子を戻して最後はなんとか3位でゴールできました。
これでプレファイナルは2位からのスタートとなりました。
そして、またまたスタートでトップに!
今回はとにかくスタートだけは決まりましたね(^^)
いつもなんですが、前半少しペースを上げるのが遅いから最初に抜かれてしまうんですが
ペースが上がってくるとどんどん前に追いついていきました。
トップ2が少し離れていて、3位の人を抜こうと何度か入るものの被されて引くことになってしまいました。
最後には被されて接触してしまい、私だけが飛んでいってしまいました。
これでファイナル33番手からのスタートとなりました。
せっかく今まで頑張ってきたのにって思ったけど、前を走ることだけがレースじゃないし
まだ終わったわけじゃないと思ってファイナルに臨みました。
スタートで大きくポジションアップはできなかったし、前半のペースが悪かったので
なかなか抜きに入れませんでした。
でもペースが上がってきて、一台抜いてまた調子も上がってきて。
ちょっとした接触は何度かあったし、危ない場面もあったけど
どんどん順位を上げて最後は9位でゴール。
何台抜いたとか全然覚えてないけど、このままじゃ終われないと思って
我武者羅に走ったらここまで上がることができました。
前半のペースがもっと良ければ本当にトップグループまでいけそうだったんですが…
これが今の実力なのかなって感じです。
でも、ヨーロッパでは全然良い結果を残せてないけど
ここまでポジションを上げられたのは、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなって思いました。

応援ありがとうございました☆

お昼休みには抽選会やエンジンを賭けたジャンケン大会など楽しいイベントがたくさんあったんですよ♪
今回は女の子もこんなにたくさん参戦してました(^-^)

P1000215.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
いつものレースとは違って一日で盛り沢山のスケジュールでしたもんね。
走るほうもハードだけど、見てるほうも休む暇ないだろうなって感じ(^^)
でもこの形のほうが楽しいし、やりがいがあるなぁ☆

ほんといろんなことが凝縮された一日でちょっと疲れたかな(^^;)
結果が残らなかったのは本当に残念だけど、楽しくレースができました♪
もちろんトップを走れたからこそ楽しかったって言えるんだろうけど、
今年初めて納得のいく走りができたかなという感じです(^-^)
えなちゃんはジュニアだからクラスは違うけど一緒に写真に載ってましたよ☆

次のレースは一応10月28日の猪名川を予定しています。
まだ未定だけど、調子も上がってきたことだし出て勝ちたいな(^^)

調子良かったから悔しいなぁー
でも、今の自分の走りを見てもらえたからこれからが勝負かな☆
頑張ります(^-^)
2007/10/10(水) 16:03:18 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
間違った
タイトルのとこにニックネーム書き込んだ↓↓↓↓↓
2007/10/09(火) 21:58:42 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
マッサ
結果だけ見たら愛ちゃんにとっては残念だっただろうけどタイトラから予選までの順位はよかったね!33位からのスタートで9位に着けたのもすばらしいことだよ(^ー^)順位よりも自分にとっていい内容のレースを出来たんじゃないかな?次に繋がる走りが出来たことは愛ちゃんにとって自信にもなっただろうし愛ちゃんの自分みたいにファンとして来年期待してる人もたくさんいるはず!とにかく落ち込む必要はないと思うよo(^-^)o全国の強豪たちが集結しての9位は胸を張ってもいいと思う!また来年チャレンジすればいいじゃん!今年は大きなレースは終わってしまったけどこれから冬とかしっかり練習して来年もすばらしい走りを見せてね!自分も頑張るよ!人生はやり直しがきかないから後悔もたくさんするけどそれが人生!でも努力したことは必ずどこかでかえってきて自分を大きく成長させてくれると信じている
2007/10/09(火) 21:56:07 | URL | #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でしたm(_ _)m少し悔しい結果になってしまいましたネ!でも確実に力はアップしていると思いますヨ!最後力み過ぎたかな?今は体と心を休めて次に向かってパワーを充填して下さいネ。休む事も練習の内ですヨ!まだまだ先は永いから頑張ってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/08(月) 17:41:32 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
あいさん。昨日は、携帯いじりながら寝てしまったんだね(笑)次のレースはいつなのかな?

カート界ってやっぱり世間狭いかもf^_^;
しげるさん、「えな」って子も昨日出てましたよ~(^^)↓↓
2007/10/08(月) 13:15:35 | URL | も #- [ 編集 ]
あれっ なぜ?(◎-◎;) 2つに なる? ごめん↓
2007/10/08(月) 11:55:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
レース☆
レースの醍醐味を全部味わった!って感じだね(^皿^) 結果は9位だけど 気持ちは 誰にも負けてないと 俺は感じる(^_^)V それだけ頑張ったから 眠くもなるよ(^^) 女の子も 多いね! あの子… えなちゃんだっけ いるの? クラスが違ったっけか? 愛ちゃん 遠慮して はじっこか~
2007/10/08(月) 11:45:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
レース☆
レースの醍醐味を全部味わった!って感じだね(^皿^) 結果は9位だけど 気持ちは 誰にも負けてないと 俺は感じる(^_^)V それだけ頑張ったから 眠くもなるよ(^^) 女の子も 多いね! あの子… えなちゃんだっけ いるの? クラスが違ったっけか? 愛ちゃん 遠慮して はじっこか~
2007/10/08(月) 11:45:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日は本当にお疲れ様でした。
昨日は1日で6回レースだったから疲れたんやね。朝早かったから俺も帰りの電車では爆睡でした。昨日のレース形態だと1日の時間が早く感じてあっという間でした。愛ちゃんは大変だったやろけど、レースの結果は残念だったけど最後の20数台を抜いての9着は圧巻でした。お昼休みのジャンケン大会も惜しかったね最後の2人まで残ったのにね(笑) 今日は祝日やからゆっくり休んで下さいね。お疲れ様でした。
2007/10/08(月) 11:30:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
