Ai's Blog
よっしゃ(^.^)b
今日は絶好調↑↑
有利な部分がたくさんあるからだけど(^^;)
何にしても調子が良いのは良いことだ☆
そろそろ厄年も終わりかな?
明日はトラブルがないことを祈ります。

今回のレースは日本では滅多にない予選3ヒート、プレファイナル、ファイナルとヨーロッパと同じ方式で行われます。
走る回数が増える分チャンスも増えるけど、1ヒートずつ大事に走らないといけないし難しいですね。
でも、今シーズン初の優勝ができるように頑張ります\(^O^)/
ヨーロッパで鍛えられた力を出し切れるように(^-^)
皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
今日本当に調子よかったね(^^)
決勝あれだけ追い抜きしてたのにトップとのタイム差が、ほとんど変わらなかった。同じ位置でスタートしてたら勝ってたかも。
プレファイナルは、焦りましたよね?もったいなかったと思いました。
m(__)m
2007/10/07(日) 22:42:30 | URL | も #- [ 編集 ]
実力はおりがみ着き
絶好調みたいですネ!今回は優勝間違いなし(^_^)vマシンコンディションはスタッフを信頼して愛ちゃんはコンストレーションを目一杯高めてトップチェッカーを目指して走るのみ!優勝期待して応援してます。頑張れhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/222.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/07(日) 05:23:01 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
気張れ
こんな時こそ 冷静にね(^ー^) 自分で調子に乗る 言葉を連呼♪ 回りに聞こえても 励ましの言葉・思いで 自分に帰って来るから☆
2007/10/06(土) 22:49:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
明日の結果を期待してるよ(^ー^)とにかくトラブルがでなようにね!意外に地味なところが壊れたりするから(ちなみにこの前アクセルワイヤーが切れた…)スタート前のチェックを忘れずにね☆おやすみ
2007/10/06(土) 21:38:52 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
本番期待してまっせ
いよいよ明日が本番\(^_^)/愛ちゃん、期待してまっせ!もう後は愛ちゃんなりの走りで突っ走って下さい。
2007/10/06(土) 20:49:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
